09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-07 (Tue)



茶々丸と海老蔵が、仲良く並んで茶々丸パパを追いかけているのには
訳があるんです!
IMG_8638.jpg  



IMG_8639.jpg 



茶々丸パパのポケットに海老蔵の練習に使った燻製レバーが
入っていたんです~!
IMG_8641.jpg 



茶々丸パパも忘れていた燻製レバーだったんですが、ビーグルの臭覚は
凄いですよね~!
理由が分かった茶々丸パパから、燻製レバーを貰ってます。
IMG_8642.jpg 



一回貰ったら、もう~~!しつこい位付きまとっていました。
IMG_8644.jpg 



走ってもしっかり追いかけて来て・・・
IMG_8648.jpg 



食べる気まんまんの茶々丸です!
IMG_8649.jpg 




もちろん視線の先には、茶々丸パパがいますよ!!
IMG_8653.jpg 







茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by greenbeagle
茶々&海老く~ん、雪でも楽しく遊んでいますね♪
さらさら?キレイな雪で、羨ましいです(^^)
(このあたりって、降ってもベタ雪だから、汚くなるだけなんですよね…。)
今年も二人の元気な姿を披露してくださいね☆

2014年もよろしくお願いします!!

* by 「せ」
あははー
今年も元気 (。・_・。)ノ♪

あけまして
おめでようございます

* by ジュニキチ
ビーグルの鼻ってすごいな。って
思う時とあれ?って思う時
両方あります^m^
パパがポケットの中身に気が付いて
良かったですねヽ(´▽`)ノ

* by 茶々丸ママ
☆greenbeagle様

ここはちょっと山の方なので、我が家より
雪質も良くって茶々丸、海老蔵もご機嫌です。
よかったら遊びに来て下さい!

こちらこそ宜しくお願いします!
一緒に遊びましょうね!

☆「せ」

明けましておめでとうございます。
今年もお世話になります。
宜しくお願いします!

我が家のやんちゃ兄弟は、365日元気です!!

☆ジュニキチ様

私もそう思う時あります。
茶々丸と海老蔵も目の前のおやつ探したり
するのに、私たちが気が付かないあるおやつが
分かったりします。
不思議ですよね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する