09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-14 (Tue)
茶々丸と海老蔵が揃っておやつが出て来るのを待っています。
少しでも早く食べたくって、柵に手をかけて待っています。
CIMG7990.jpg




おやつや食事は、茶々丸からあげるように心がけています。
そして、おやつの時は、座って貰っている茶々丸が座らないので
気にしている海老蔵です。
CIMG7991.jpg



今回は、写真を撮りたいので、手を食べられる心配の無い
海老蔵からおやつです。
(ちょうど海老蔵の口の中におやつが入っているのですが、
 まだ、手から放していない状態です。)
CIMG7998.jpg



海老蔵がゆっくり貰っているので、気になる茶々丸です!!
CIMG7999.jpg


おやつ大好きな我が家の兄弟です!
ビーグルらしいビーグルです~♪



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
海老蔵君はお行儀よく食べるんですね!

うちのは、物によりけりです・・・。
凄く好きな物だと、指までガブっといきます。
卑しい犬です・・・(笑)

* by 団長パパ
おはようございます~、

ビー友に声を掛けて10頭ほどですが.....
お会いできるの楽しみにしていますね~、

* by 「せ」
ちゃちゃ
やせた? (。・_・。)ノ

* by ゲンママ
あらら、茶々丸君からじゃなくていいんですか~
うちのゲンも、おやつの為なら何でもしま~す!です~
ビーグルらしいですね~(笑)

同じフェンス! * by 秋カボチャ
こんばんは、秋カボチャです。
ビーグルちゃんの魅力のひとつ、食べ物への執着心は、面白いやら頭いたいやら、ですね。男の子はいっぱい食べるのでしょうか?

ところで記事をよんでいて、あれ?うちと同じフェンスでは?と思いました。うちはスミレが玄関から飛び出したら危ないから、と付けました。扉もあるし、いいかな、と思って。

コメント







管理者にだけ表示を許可する