09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-21 (Tue)
海老蔵のドッグショーが、幕張メッセで行われるので、千葉のお友達に
遊びませんか~?って連絡したら、皆さんにお声かけて下さって・・・
15ビーグルさんが集まってくて、楽しいオフ会に成りました。



彩湖道満グリーンパークのドックランに、約束の時間より早く着いた
我が家。
移動距離が長いので、早めに着くようにしているんですが・・・
この日は、一番のりでした。



早速ドックランに入って、遊び始めた海老蔵~!
IMG_8944.jpg 



ほとんど貸し切り状態だったので、最初からハイペースな海老蔵です!
IMG_8946.jpg 



茶々丸もこの時は、まだまだいつもの茶々丸で、ドックランを歩いて
いました。
この後、大興奮の茶々丸に変身します!
IMG_8968.jpg 



この時、一緒にドックランに居たのは、まだ1歳位のボストンテリアの
ビビちゃんです。
齢が近いせいか最初から一緒に遊んでいました。
IMG_8972.jpg 



こんな感じに追いかけられたり・・・・
IMG_8975.jpg 



こんな感じに追いかけたり・・・
IMG_8984.jpg 



全力で逃げてみたり・・・
IMG_8990.jpg 



仲良くしたりしてました。
IMG_8992.jpg 



本当に楽しそうに遊んだ海老蔵でした!!
IMG_8993.jpg 



そのうちに茶々丸が以前ご一緒して、大好きになったアンディ君と
マーブルス君もやってやって来ました。
茶々丸の積極的大興奮の茶々丸は、ここから始まります。
IMG_9005.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : ドックショー
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
おやおや、海老蔵君、
オフ会の前にすでに走り込んでいたんですね~
オフ会でも楽しそうに遊んでいましたが、
さすが、体力ありますね!

* by 「せ」
ちゃちゃも
はりきっちゃうんすかね (。・_・。)ノ♪

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、
あ、ママさん、当選おめでとうございます。
只今、鋭意準備中~~♪
走るなぁ、若いなぁ、うーん、若い・・・。
すべてシニアの我が家からは眩しくて眩しくて。
耳の先までキラキラしてる~~♪

* by 団長パパ
声を掛けていただきありがとうございした~
随分早く着いたようですね~
また一緒に遊んでくださいね、次はいちのしますかね~(笑)。

* by ロビパパ
先日の道満オフ、ありがとうございました。
またお会い出来て嬉しかったです。
春会えなかった海老蔵君にも会えて本当に楽しい1日でした
茶々丸くん海老蔵くんと再び御一緒できる日を楽しみにしております
またうちのロビーと遊んでくださいねー♪

* by ジュニキチ
楽しそうですね(^∇^)
茶々丸君のハッスル☆
続きを楽しみにしてます♪
まぁ、想像…付きますけどね^m^

* by 茶々丸ママ
☆クラママ様

まだまだ若いからでしょうか~?
体力もあるし、回復も早いですね!

☆「せ」様

時々、ドックランで張り切る茶々丸です。

☆たっぺーねえさん様

ドックランでは、弾けまわる海老蔵です。
若いっていいですね~!

☆団長様

いろいろご手配頂いて、ありがとうございました。
また、是非一緒に遊んで下さい!!

☆ロビパパ様

今回も、ダンディーなロビー君と一緒に遊べて
楽しかったです。
是非、やんちゃな兄弟ですが、一緒に遊んで
下さい!

☆ジュニキチ様

茶々丸が、俄然張り切るのは、特定の男の子
の時ですね!!
今回も、頑張ってました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する