09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-24 (Fri)
先週末、ドッグショーで千葉まで出かけるので、前日にお友達にも
会えたらいいな~!って思って、のあちゃん、ゆめちゃんのパパさんに
連絡したら~!!

ギリギリの連絡だったのにも関わらず、他のお友達にも声をかけて
下さって、15ビーグルさんと一緒に遊ぶ事が出来ました!
お手数おかけしました。


ドックランの入り口で、パパさんを待っているのあちゃんとゆめちゃん!
とってもおしとやかな姉妹です。
IMG_9008.jpg 



もう一人、おしとやかだったはるちゃんです。
パパさんの近くに寄り添っている事が多かった気がします。
IMG_9047.jpg 



男の子チームは、みんな元気でしたよ」~!!


この時は、ロビー君が先頭でアンディ君、マーブルス君の順で
追いかけっこしてました。
IMG_9053.jpg 



クラウス君も、時々一緒に追いかけっこしてました。
写真を見て気が付いたんですが、クラウス君足が長くってカッコいいですね!!
IMG_9065.jpg 



ネイト君と海老蔵は胴胎犬なので、本当に兄弟です!!
IMG_9125.jpg 




体調心配していたJAY君も、元気な笑顔を見せてくれて嬉しかったです!!
IMG_9144.jpg



笑顔と言うと、我が家の兄弟、特に茶々丸がとってもご機嫌な
笑顔していました。
きっと、茶々丸も海老蔵も満足したオフ会だったと思います!!
IMG_9101.jpg 


写真が無くってご紹介出来なかったお友達、ごめんなさい!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ロティの親。
こんにちは。
先日のオフ会で初めてお会いしました、ロティの親です。
茶々丸くんと海老蔵くんとうちのロティが一緒に遊ぶ姿は見られませんでしたが次回お会いした時に期待したいと思います。
その時はよろしくお願いします。
茶々丸くんとロティが似てると勝手に喜んでいたのですがどうですかね?(マーブルスくんとも似てると勝手に思ってますが…)

* by ネイト家
ドッグランでの元気な海老蔵君に会えて嬉しかったです。
立派に成長しましたね~
これからが楽しみですね!
今度また機会がありましたら遊んでくださいね。

* by 「せ」
みんな
凛と
してますねー (。・_・。)ノ♪

* by はるchanママ
オフ会楽しかったですね(^.^)
茶々丸君も海老蔵君もご機嫌な様子で
よかったです
はるはランに行くととってもおとなしい女の子に
なります
でもそれなりに楽しんでいるようなので
また誘ってくださいね

* by 茶々丸ママ
☆ロティの親様

オフ会では、一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
我が家でも、似ている~!って盛り上がってました。
また、一緒に遊んで下さい!

☆ネイト家様

オフ会では、ありがとうございました。
ネイト君も、成長著しいですね~。
次回は、一緒にランで走って欲しいです。

☆「せ」様

男の子が多くって、楽しかったですよ!

☆あるchanママ様

オフ会では、ありがとうございました。
お菓子、美味しく頂きました。
茶々丸も、普段は「自分の世界で楽しんでいる
ドックラン~!」って感じなんですが・・・
時々、大~~好きな子がいた時は、とっても
積極的な犬に変身してしまいます。
困ったものです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する