09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-26 (Sun)
今回のオフ会で、ご一緒したビーグルさんの中にとっても気になる
ビーグルさんが居ました。


海老蔵とネイト君の写真を撮った時、後ろに写っているビーグルさんです。
一瞬、茶々丸が居ると思ってしまいました!
IMG_9124.jpg 



ロティ君と茶々丸です。
IMG_9089.jpg


似ていると思いませんか?
IMG_9128.jpg 


オフ会ご一緒した方からも、似てるね~!ってお声かけて頂きました。

ロティ君との嬉しい出会いの一日でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
あ、本当!似てる~~。
目元と、鼻の柄がソックリ♪
耳は茶々丸君の方がちょびっと長いですかね?
体が写ってない1枚目は確かに区別が!
写真で似ているって子は時々いるけど、
会ってみると、あら?って場合が多いですよね。
周りも飼い主も見間違えるくらいな似た者同士って
なかなかな兄弟以外でいないかな~~。
会えて良かったですね♪♪

* by ジュニキチ
ウン、似てますね(゚∇^*)
オフ会の楽しみってこう言うのも
楽しいですよねぇ~♪

ありがとうございます! * by ロティの親。
茶々丸パパ&ママさん、こんばんは。
ロティの写真を載せて頂きありがとうございます。
茶々丸くん似に認定…ですか?
あっ、ありがとうございます。
ロティにも伝えておきます!
…あっ、白目むいて寝てる。。。

* by アンマーパパ
そうそう、ロティ君と茶々丸君が似ていて、写真を整理して「これは茶々丸君」と思っていたのが、ロティ君でした・・・。

研究した結果、ブレースが細く入っているのが茶々丸君。(笑)

* by 茶々丸ママ
☆たっぺーねえさん様

似てますよね~!
茶々丸の兄弟以上に、似ている気がしました。
ロティ君の方が、少し小さくって可愛かったです。

☆ジュニキチ様

我が家も、以前はうーちゃんやクロム君似~?
って思ってました。
ロティ君に会えて、とっても嬉しいです。

☆ロティの親様

すみません~!
勝手に茶々丸とロティ君が似ている~!って
決めてしまいました。
写真整理していて、本当にそう思いました。
また是非、一緒に遊んで比べっこさせて下さい。

☆アンマーパパ様

私も、写真を確認していそう思っていました。
飼い主も、確認するの必死でした。
あと、足首の白い部分も少し違う気がしました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する