09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-03 (Mon)
1月の終わり頃、我が家ちょっとバタバタしていて、ブログご無沙汰し
てしまいました。


2月になって、心新たに茶々丸と海老蔵の出来事をご紹介して行こうと
思ってみたら・・・・
もう2月も3日ですね~。


私達は、バタバタしていたんですが・・・・
茶々丸と海老蔵は、いたって平穏な、のんびりとして生活をしていました。
CIMG8367.jpg 


こんな感じにソファーで寛いだり、追いかけっこしたりして普通の生活でした。
海老蔵、まだ1歳6ヶ月なのによく寝るんですよね~!



CIMG8364.jpg 



先月行った、ブロードウェイのビーグルパーティの様子も早く”ご紹介しなく
っちゃ~!”って思ってます。




茶々丸海老蔵とにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
ブログの更新。気になってましたが
ママさんのペースでやってくださいね♪
だって、ずっと楽しみたいですから!

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

ありがとうございます!!
体調悪いとかではないので、これから頑張りますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する