07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-04 (Tue)
ビーグルパーティに行って来ました。


ペンションブロードウェイに着いて、まずはペンションのドックランで
お友達と遊びました。


ペンションブロードウェイは、北軽井沢にあるんですが・・・・
今年は、昨年と違って雪が少なかったです。
(昨年の写真です。)
CIMG6556_1.jpg 

昨年、やはりビーグルパーティに行った時は、雪が積もっていて・・・
それも新雪だったので、みんな埋もれながら雪遊びしました。



今年は、雪も少なくってもう踏み固めた感じの雪でした。
クラウス君に、雪遊び楽しんでもらおうと思って、お誘いしていのに
とっても残念でした。


雪遊び初めてのクラウス君と遊びたい海老蔵。
IMG_9200.jpg 



IMG_9201.jpg 




まだ、雪の感触に慣れていないので、ちょっと緊張気味のクラウス君でした。
IMG_9208.jpg 



雪遊び対策万全のクラウス君と・・・
IMG_9220.jpg 



この時ドックランでご一緒したお友達は、クラウス君と・・・・
はじめましてのノエルちゃん!
IMG_9222.jpg 



ノエルちゃんの妹、アスティちゃん
IMG_9248.jpg 


みんな寒さ対策もしっかりしていました。



ノエルちゃんのパパさんにナデナデして貰ってご機嫌な茶々丸です。
この頃、この体勢でナデナデして貰うが大好きな茶々丸です。
IMG_9225.jpg 



もともと雪遊び大好きな海老蔵は、ボールを見つけて一人で遊び
初めていました。
IMG_9228.jpg



IMG_9230.jpg



IMG_9234.jpg



IMG_9236.jpg 



みんな寒さと慣れない雪で、思い思いに遊んでいる中、海老蔵だけが
弾けていました。


後から、散歩から帰って来たペンションブロードウェイのハルちゃんに
一緒に遊んで貰って満足な海老蔵でした!!



ペンションに戻って、夕食からビーグルパーティが始まります。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
これですくないっすね
さすが
北軽井沢 (。・_・。)ノ♪

* by ダンス家
海老蔵くんのアクティブなこと!
やはり若さを感じるわー。(笑)
うちは深い雪の中で遊んだことがないので、一度遊ばせてみたいです。
茶々丸くんも嫌がらないんですね。

* by クラママ
先日はお世話になりまして、有難うございました。
とても楽しく過ごさせて頂きました。

クラウスも少し雪に慣れたようなので、
今度は、ガッツリと海老蔵君と遊びたいですね!

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

今年は、全然少ないです。
早くekoさん、体調整えて一緒にあそびましょ~!

☆ダンス家様

この頃、雪のドックランだと異常に弾けている
海老蔵です。
茶々丸も、普通のドックランに比べたらわりと
走っている気がします。

今年の、軽井沢は雪が少ないみたいです。

☆クラママ様

今年は、雪が少なくって残念でした。
でも、クライス君用意万端だから、是非また
一緒に遊んで下さいね!!
パパさん、運転はもうOKですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する