07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-05 (Wed)

夕方からビーグルパーティーが、始まりました。
CIMG8139.jpg 



座席表は、ペンションに来た時に撮影して頂いた茶々丸と海老蔵の
写真入りです。
今回も、美味しい食事をます頂きました。
CIMG8096.jpgCIMG8097.jpg

CIMG8098.jpgCIMG8103.jpg

CIMG8104.jpgCIMG8105.jpg




食事の後、しばらくしてからパーティータイムに成りました。
ゲームに一緒に参加してくれたペンションブロードウェイのサトちゃんが、
とっても気になって仕方がない海老蔵。
しつこく挨拶し過ぎてサトちゃんを怒らせちゃった海老蔵です。
CIMG8121.jpg 


全員で、ワンコと一緒のゲームをしたり・・・
ビーグル談義をしたりして、楽しい時間はあ~~!っと言う間に
過ぎてしまいました。



翌朝

ペンションブロードウェイでは。朝食を和食か洋食か選べます。
どちらもとっても美味しいですよ!!
CIMG8140.jpgCIMG8142.jpg





食事が終わって、またペンションのドックランでひと遊びです。
CIMG8161.jpg 



クラウス君も雪に慣れてきた感じで、ボール遊びしてました。
CIMG8175.jpg 



もちろんこの日も海老蔵は、元気よくボールで遊んでました。
CIMG8176.jpg 



少しだけみんなで追いかけっこも出来ました。
CIMG8181.jpg



CIMG8182.jpg 



茶々丸は、積極的に一人でドックランを歩き廻ってました!
CIMG8190.jpg 



茶々丸と海老蔵にポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(軽井沢)
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
みんながあつまると
妙によわっちくなる
うちべんけい 小悪魔 (。・_・。)ノ♪

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

ベティちゃんは、お嬢様だからかな~?

* by lemonpa
こんにちは、
我が家は今回は1週前のイベントでブロードウェイさんに
お邪魔してました。ご一緒できなくて残念。

今年は雪少なめでしたね。
でも今日は我が家のあたりもすごいことになってきたので、
北軽井沢も大雪ですかね。茶々丸家地方もかな?

海老様、さすがに元気だなー。去年は修行中で一緒に
雪遊びできなかったのを思い出しました。
またよろしくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する