09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-06 (Thu)
リビングで、茶々丸と海老蔵が寛いでいるのですが・・・


3人掛けのソファーには、茶々丸パパが休んでいるので、広い方に行きたい
海老蔵が、行かれないんです!
(左側に茶々丸パパの頭が見えてます。)
CIMG8237.jpg 



一人掛けのソファーには、先に茶々丸兄が寛いでしまったので、
そこにも行けれなくって・・・・・


そんな海老蔵が選んだ場所は、両方の肘掛に座る!って選択でした。
CIMG8238.jpg 


そんなにクッションも良く無いのに、何故かそこに座ってました。
どうしてもみんなで一緒に居たいのかな~?



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
みんな
あまえんぼ (。・_・。)ノ♪

* by ジュニキチ
皆と一緒に居たいけど
邪魔にならない様に
気を使ってるんですよね。
愛おしいですね(*^▽^*)

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
可愛い~~!!
必死で真ん中で頑張っている姿、
踏ん張っている前足!!
で、素知らぬ顔して寝る茶々丸君♪
海老蔵君、ちゃんと寝れた??

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

超~~甘えん坊な兄弟です!

☆ジュニキチ様

いつも元気な海老蔵なんですが・・・
それでも茶々丸が時々怖いのか、遠慮しているの?
って時が有ります。
まだ、兄弟の距離があるんでしょうかね~?

☆たっぺーねえさん様

僕も一緒~!って言って、前に出て来る事が多い
海老蔵なんですが・・・
それでも茶々丸の方が上みたいで、海老蔵も
遠慮している時があります。
遊んでいる時は、いつも海老蔵が勝っているんで
不思議な感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する