07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-07 (Fri)
この前B-SANガーデンにお邪魔した時、お天気はとってもよくって
雪遊び日和だったんですが・・・

今年は、余り雪が降らないので、一度溶け始めた雪の上に少し新しい雪が
積もっている状態でした。

踏み固めてある所から、少し中に入ると新しい雪の下の凍っている雪に
足を取られる感じになりました。


海老蔵、何気なく入って行ったら、歩く度にズボ、ズボって足を取られていました。
CIMG8339.jpg



CIMG8340.jpg


一歩踏み出すたびにズボ~!って雪に入りこんでました。
CIMG8341.jpg



CIMG8342.jpg 



頑張ってやっと踏み固めた所まで、出て来た海老蔵でした。
CIMG8344.jpg 



茶々丸は、ほとんど踏み固めた所に居た感じです。
CIMG8348.jpg 



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ラルフ
新雪のランは楽しそうですね♪
海老蔵くんはやっぱり若いから?ズンズン行きますね~。 
それに引き換え、茶々丸くんは~。 ぷぷっ。

明日はラル地方も積もりそうです。
サブいのやだよ~。 ゚(゚´Д`゚)゚

* by ポキママ
うわぁ〜、すごい雪ですね☆
茶々丸くんも海老蔵くんも裸族じゃないですか〜
元気で雪遊びいいなぁ☆
ポキなんて服着てても寒いと震えてますよ(泣
こちらは明日雪の予報で、娘の試験会場まで
タクシーを頼んだのですが時間通りに来れるか
わからない。。と。
雪に慣れてないとちょっとの雪でも、
交通が麻痺するんですよね(泣

* by ジュニキチ
雪に弱い我が家の方も明日!今日?は
雪のようです。たまの雪なので楽しみに
してます(笑
ズボズボ。までは見れないでしょうが
気をつけて散歩しよ~~(゚∇^*)

* by 「せ」
ちゃちゃ
かしこい(。・_・。)ノ♪

* by 茶々丸ママ
☆ラルフ様

雪上でも土のドックランでも、いつも弾けているのは
海老蔵です。
いつかあくちゃんと一緒に遊ばせてみたい~!って
常々思ってます。

☆ポキママ様

元気に走っているので、お洋服はいいかな~って
思って裸族です。
一応コートみたいな物は、時々着せます。
お嬢さん大荒れの天候で、大変でしたね!

☆ジュニキチ様

珍しい大雪で、家光君も足元大丈夫でしたか?
楽しく遊んでくれるのは嬉しいです。

☆「せ」様

賢いって言うか、余り走らないっていうか・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する