09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-08 (Sat)
軽井沢のお店でお買い物をした後、併設されたドッグランで
遊びました。
寒い日だたので貸し切り状態でした。
CIMG8218.jpg


ドッグランの外に出る茶々丸パパを見つけたら茶々丸も
海老蔵も、慌てて後追いしていました。
CIMG8223.jpg


海老蔵は、またすぐに遊び始めたのですが、茶々丸は
パパが帰ってくるまでこの態勢でず~っと待ってました!
CIMG8224か.jpg

パパ大好きな茶々丸です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
一途な茶々丸君可愛いですね。
必死感が漂ってる^m^

ここのランはどうでしたか?
ドックバケーションよりは狭そうですが
遊ぶには良い感じですかね??

* by クラママ
パパさんを待っている後姿が何とも健気!
うちのおバカ息子なら、
気づかずに遊びたおしている所です(笑)

軽井沢に誘って頂いて、
雪に慣れたおかげで、
クラウス、大の雪好きになりました!
誘って頂いて、本当に有難うございました!

今度、沢山遊んで下さいね~

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

もう~~パパ大好きな茶々丸です。
6歳になったのにお子ちゃまな茶々丸です。
ここドックデプトのドックランなんですが、お買い物
すると無料で使わせてもらえます。
規模は小さいけど、木立に囲まれていていい感じです。

☆クラママ様

健気って言うより分離不安気味なんでしょうね~!
先日のドッグショーの会場でも、主人が荷物を車に
置きに行くのが見えら吠えまくって、ブリーダーさんに
呆れられていました。
また、宜しくお願いしますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する