07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-15 (Sat)
今週末も、雪の茶々丸地方です。
県内各地で、観測史上初って積雪を記録している位凄い雪です。



我が家のミニドッグラン、先週の雪がまだ残っているところに、
雪が積もったので凄い事になっています。
CIMG8484_20140215123524824.jpg


フェンスギリギリまで雪が積もっていて、この雪どうしよう~!って感じです。



駐車場から車を出そうとしても・・・・
屋根の無い駐車場なので、車にも凄い雪!!
CIMG8481_201402151234197b6.jpg 



駐車場の周りも凄い雪なので、まず回りから雪かきしてちょっと車を
移動したところです。
CIMG8480.jpg 
(ミラーのところまで雪が積もってます。)



車の雪おろしをしてこんな感じの中、茶々丸パパは出かけて行きました。
CIMG8485.jpg



もう少し雪かきをして部屋に戻って来て、茶々丸と海老蔵をバリケンから
出してあげると直ぐにソファーに寛ぎ始めた茶々丸です!
CIMG8488.jpg 


雪かきで疲れている人間の方がソファーで寛ぎたいのに~!!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by あやゴンmama
すごい!すごいわ!!
いやぁ・・・雪に慣れてるママさんでも驚くくらい積もったんですね。
しかし・・・そんな中でも出かけるだー。
パパさんお仕事? こちらだったらもうね・・見ただけで閉店ガラガラです~。
茶々丸くんはママの分まで休憩ですか。 いい身分だねぇ。笑

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
うわぁ、さすが本場は違うわ~~。
何がすごいってこの雪の中、
出かけることが可能な茶々丸パパが凄い!!
こんな日は家の中でのんびりが正解よね?

* by ジュニキチ
うわぁーーー!!
スゴイですね!!
雪かき、、、無理って思って
仕舞いました。
溶けるのを待つ。って選択肢は
ないのですよね。。。

* by はるchan ママ
茶々丸君地方もすごい雪ですね
はる地方も毎週末雪でそれも
たくさん降るので、大変です
はるは、楽しそうですが…
また水曜日雪マークです(T_T)

* by リールママ
半端ない雪ですねΣ(・ω・;|||
雪かきするって、ムリでしょー!と思ってしまう私。。。
雪かきしたら疲れてソファーで横になりたいですよねー。
でも、ソファーは茶々丸くんの特等席なのね~(笑)

* by 茶々丸ママ
☆あやゴンmama様

この頃、雪の少ない冬が多かったので
驚きの雪の量です。
幹線道路とかは、割と早く除雪車が出たり
するので、車さえ出せればどうにかなります。

☆たっぺーねえさん様

家の中でのんびり出来ないんです・・・
何と言ってもこの量の雪かきしなくっちゃ
いけなくって、ヘトヘトです。

☆ジュニキチ様

はい~!頑張って雪かきです!

☆はるchanママ様

はるちゃんと同じで、茶々丸と海老蔵は
フカフカの雪で嬉しそうでした。

☆リールママ様

3人掛けのソファーは、一番が茶々丸パパで
2番が茶々丸って順番でしょうかw・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する