07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-23 (Sun)

大雪の翌日の日曜日の散歩の様子です。

雪は降っていなかったんですが、凄い積雪でとっても
歩き難い状態でした。
CIMG8497.jpg 


ミニミニドッグランは凄い雪の量です。
まだ踏み固めていない雪なので、フカフカの状態です。
CIMG8520.jpg




早速海老蔵を投げ込んで・・・
CIMG8498.jpg 



次に茶々丸も投入しちゃいました!
CIMG8500.jpg

柔らかい雪だったので、そのまま埋もれちゃったら~?って心配になって
救出しやすいようにリードはつけたままにしておきました。



埋もれながらも愉しそうに遊び始めた茶々丸と海老蔵です!!
CIMG8503.jpg 



弾けて積極的に海老蔵に攻撃している茶々丸です!
CIMG8506.jpg 



そして、しっかり反撃にあってました。
CIMG8507.jpg 



逃げたり・・・
CIMG8509.jpg 



追いかけられたり・・・
CIMG8510.jpg 



物凄い雪の中を、埋もれながら楽しく遊んでいた茶々丸と海老蔵です。
CIMG8516.jpg



でも、激しい遊びは長続きはしなくって・・・・
うろうろするだけになってしまい、直ぐに撤収でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by 団長パパ
ちょこっとご無沙汰していてすいません.......
やはり茶々丸&海老ちゃんの方は雪が凄いですね~、
これほどの雪は団長もうちの2姫ももう結構状態ですよ。

* by リールママ
ホント!埋もれちゃったら大変(((゜д゜;)))
…っていう雪の量ですね!!
積もった雪の感触で弾けて遊ぶ茶々丸くん&海老蔵くん!
楽しそう♪
でも、長続きしないのは→雪が冷たいからかな(笑)


* by ゲンママ
ご無沙汰しています~
スゴイ雪ですね~(@_@;) 
ここにゲンも入れさせて貰って遊ばせた~い(*^^)v

* by わんわんママ
わぁ、元気に遊んでますね!
うちも、投げ込んでみましたよ(笑)
たろうは、雪で溺れそうでした(^_^;)
これだけ降れば、B-SANで雪遊びも、楽しみですね♪
また、お会いしたら、よろしくお願いしま~す!

* by ジュニキチ
www
ふかふかの雪に投げ込んで
埋まって行く愛犬にならなくて
良かったヽ(´▽`)ノ
二人とも楽しそう♪

* by 「せ」
た 体力
つかいそうすねー d(^^;)

* by 茶々丸ママ
☆団長様

やっと溶けて少なくなってきた雪ですが
もう今年はいらないな~!

☆リールママ

長続きしないのは、雪が多すぎるのと
茶々丸が直ぐに一人の世界に入って
しまうので、海老蔵一人では遊べない
って感じでしょうか~!

☆ゲンママ様

近かったら、この大雪持って行ってあげたい
くらいです!

☆わんわんママ様

何となく溺れるくらいの雪の量と、雪質もサラサラして
いたので、心配になってリード付けたままにしておきました。
それにしても凄い雪でしたね!

☆ジュニキチ様

サラサラな感じだったんで、雪で溺れたビーグルに
なってもいけないと思い救出しやすいようにリード
着けたまま雪に投げ込んでしまいました。

☆「せ」様

必要以上に体力あります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する