07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-26 (Wed)
前回の大雪は、除雪した雪を片づけるが場所がない位の大雪だったので
1週間位たっても、まだまだ雪山が十分残った状態でした。
 

我が家のミニミニドッグランもまだ十分雪がありました。
CIMG8562.jpg 



茶々丸も海老蔵も雪山を登ったり下りたりしながら追いかけっこして
遊んでいました。
CIMG8564.jpg 




海老蔵が、雪の匂い嗅ぎしながら雪山を登ってました。
CIMG8566.jpg


CIMG8567.jpg 




一番高いところまで登って来た海老蔵です。
CIMG8568-1.jpg 


ミニミニドッグランの雪山は、茶々丸の時のちょっと集めた雪山と違い、
大雪の時の雪と樹から落ちた雪とが一緒になっているので随分と高くな
っています。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
お写真からでも高さを感じます。
雪山の大将ですねぇ(^◇^)
二人とも高さより匂いのが気に
なるのかなぁ?

* by 茶々丸ママ
ジュニキチ様

雪山を登ったり下りたりして遊んでました。
匂いって言っても茶々丸と海老蔵しか入って
居ないんですけどね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する