09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-21 (Tue)
朝霧高原 フィールドドッグガーデンは、
広いドックランがあって、お天気のいい時は、
富士山も見る事が出来ます。
この日は、残念なことに富士山は雲の中でした。



今回ご一緒させて頂いた中には、茶々丸パパの念願の
多頭飼いをしているお宅も何件がありました。
なかには・・・


こちらのお宅は、メルちゃん、モカちゃん、ミルちゃん、ムウ君
マオちゃんの可愛い子が5頭います。
今、ムウ君は、ランで遊んでいるみたいです。
DSCF0466-1_convert_20100921215456.jpg


こちらのお宅は、リュウ君、モカちゃん、ココア君
カカオ君の4頭です。
ひとり後ろ姿で、きれちゃってごめんなさ~い!
今回、茶々丸がリュウ君にご迷惑をおかけしました。
DSCF0504-1_convert_20100921212323.jpg



今回のオフ会で、一番最初にお目にかかった
カイ君、小夏ちゃん
DSCF0458_convert_20100921221611.jpg


DSCF0462_convert_20100921221738.jpg



ビーグルブログ界では、有名なCOCOちゃんとパセ雄君
パセ雄君にくっ付いているのは、茶々丸です。
DSCF0483_convert_20100921222023.jpg


DSCF0482_convert_20100921221909.jpg



いつも美味しいおやつで、ワンズの注目を集めている
らむははさん家のきなこちゃんともなちゃん
DSCF0536_convert_20100921222137.jpg




きなこちゃんは、らむははさんが呼ぶと、ず~~っと
遠くからでもちゃんと戻って来る、お利口さんです。
DSCF0541_convert_20100921212552.jpg



他のワンズは、みんな思い思いの行動しているようで・・・



お尻が見えるワンズ達は何処に向かってるの・・?
だぶん・・おやつタイムと勘違いしてるよね!
DSCF0524-1_convert_20100921212437.jpg



続きは、また明日・・・



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : オフ会
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by ぶーふーうー
わぁ~ どこ見てもビーグルだらけ!
茶々丸くんの楽しさが伝わってきます。
おやつタイム・・・のお写真が。
あは! ビーグルらしくてよいですね。

* by のりじ
あれ、50頭って聞いてたから もっとイモ洗いみたいなの
想像してたんだけど、そうでもないんだね?
そんなに広いとこってことかな(^^ゞ
「 名前だけは知ってる 」 って子、結構いるんだよね^^
続くの? よし 頑張れ!

* by 茶々丸ママ
ぶーふーうー様

広いドックランで、ノーリードって
ワンコ達も嬉しいんだよねe-343
みんなのおシッポあがってるよね!!

* by MIPPY*
ぶーたキャンプではお会いできて嬉しかったです~!
お礼が遅くなりごめんなさい!
色々本当にありがとうございました!
パセ雄が乗ったり、姐さんが怒ったりで
ゴメンナサイね(汗)
ビグオに本当にそっくりで、微笑ましかったです~!
とっても遊び上手な茶々丸くんとパパさんにもよろしくお伝えくださいね~!

* by かなママ
ぶーたで
お世話になりました

大阪から参戦の
サブメロンピーチの
母 かなママです。

茶々丸くん

リュウくん好きの
子ですよね♪
ものすごく覚えています(笑)

ゆっくりお話できませんでしたが
またお会いできる日を
楽しみにしています。

初めまして(^^♪ * by クロムママ
茶々丸ママさん、昨日はクロム日記に遊びに
来てくれてありがとうです(^^♪
茶々丸くん、クロムにも似てますよね❤
眉間のシワが魅力的です(^○^)

ドッグラン、たくさんビーグルズがいて、すごく
楽しそう(^O^)/

また遊びに来ますね~\(^o^)/

* by ももすけママ
日曜日はありがとうございました~♪
大阪から参加しました、体操服を着ていた
ももの飼い主ももすけママです!

初参加の我が家でしたが、ビーグルまみれで
とっても楽しい1日でした☆
茶々丸くん、リュウくんが大好きなのね♪
見ていてとっても可愛かったですよー!!
またご一緒できたら嬉しいなぁ~♪
これからもよろしくお願いします☆

* by hinamit
ぶーたではお会いできてうれしかったです♪
赤紙を見て、もしかしてそうかな~っと思っていたので、
駐車場で車にステッカーが貼ってあって、
その後、絶妙のタイミングでママさんが現れたので、
びっくりしました~^^
またお会いできるといいですね。

* by 団長パパ
いいですね~、
ビーグルだらけで羨ましい~。
みんな楽しそうですね。

* by 茶々丸ママ
のりじ様

ドックランは広いですね~
それに、パパ、ママと一緒に木陰で寛いでいる
ワンコも居るしね・・・・

今日も頑張ろうと思うけど・・・・
茶々丸が、一緒に遊ぼうって煩くって!

* by 茶々丸ママ
MIPPY 様

COCOちゃんとパセ雄君に本当に会えて
とっても嬉しかったです。
茶々丸が、COCOちゃんに恐れおおい事を
したからで、できたら茶々丸とバトって
頂きたかった位です。

茶々丸の兄妹の他の2頭の子に会った時
やはり兄妹だ!!って思いました。
とこか似ていました。
残念ながら、ビグオ君の方がハンサムですよ~

* by 茶々丸ママ
かなママ様

ブータでは、こちらこそお世話になりました。
茶々丸が、リュウ君にラブラブでそちらに
気がいっていて、あまりお話できなくって
とっても残念でした。

前回の時も、ワンズが名前入りの体操服着て
参加されていましたよね!
オフ会には、いいな~!って思ってました。
いつか茶々丸用のも、作りたいです。

また、是非遊んで下さい!!



* by 茶々丸ママ
クロムママ様

北陸の王子の母さんから、眉間のシワ系って
話聞いていたので・・・
茶々丸も、シワがしっかりあるのでつい
コメントに反応してしまいました。

我が家は、とくに茶々丸パパがビーグルズに
まみれるのが大~好きで、今回の様なオフ会は、
とってもご機嫌です。

また、遊びに行きますので宜しくお願いします!

* by 茶々丸ママ
ももすけママ様

こちらこそ、ブータではお世話になりました。
とっても楽しかったですね!!

大阪のお友達が、”ももすけ~!!”って
呼んでいたのが、記憶に残っています。
茶々丸は、リュウ君にラブラブ過ぎて
こまてしまいました。

ゆっくりお話出来なかったのが、とっても
残念です。
機会があったらまた遊んで下さい!!

* by 茶々丸ママ
hinamit 様

朝霧で、お会い出来るとは全然思って
いなかったので、驚きと感激でした。
(事前に分かっていたら、お化粧頑張って
  いたのに、残念です。)

ひなちゃん♪可愛いですね!
大阪のお友達もいたから、とっても楽しそう
でしたねe-343

我が家の茶々丸号は、恥ずかしいい位
目立ちますよね・・・・

また、一緒に遊ぶ機会があったらいいですね~
その時を、楽しみにしています!!

* by 茶々丸ママ
団長様

たくさんのビーグルさんでしょ!!
50頭を少しかける位の頭数なんで
ランの中は、何処を見てもビーグルって
感じです。

* by グル母
遠くからでもおやつのにおいがわかるワンズ・・・
はい!グルセナしっかり入ってます(爆)

恥ずかしいですねぇ・・・しかも2頭とも・・・
茶々丸くんのブログに登場したと思ったら期待のお尻・・・
けどホントおやつが一番なんです。笑

また広いランでご一緒できたら嬉しいです~
茶々丸くん!またねぇ☆

* by 茶々丸ママ
グル母様

今回、自分のカメラ忘れて知り合いのお子さんの
カメラ借りたので、もともと下手なのに
さらに使い方もよく判らなくって・・・
後ろ姿の写真になってしまって・・・
こめんなさい~

セナ君が、大きくなっていて驚きでした!!
グル君と変らない位成長したんだね~
二人とも、変らずお利口さんですねe-343

次回、広いドックランで一緒に遊ぶ機会が
あった時は、二人の大好きなおやつもって
いくね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する