09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-27 (Thu)

先週、茶々丸パパが、珍しく風邪でお医者さんに行っていたので、
週末は、家でゆっくりしている予定だったのですが・・・・


元気過ぎる海老蔵がパワーを持て余して、家で大騒ぎしていたので
頑張ってドッグランに行く事にしました。


家から近い、「ドッグカントリーMEG」さんに行って来ました。
MEGさんに到着するとにこちゃんがもう遊んでいました。


お久ぶりのにこちゃんに会えて、とってもご機嫌な海老蔵!!
最初からにこちゃんの後を追いかけてました!!
CIMG8601-1.jpg


CIMG8602-1.jpg 




にこちゃんの他にも気になるワンコがいて、誘うんですが・・・
それがまたワイマラナーや、ボーダーコリーなど大きなワンコが
気になるみたいでした。
でも、余り相手にしてもらえなかったみたいです。
CIMG8614.jpg



にこちゃんを見ていると。やはり女の子って可愛くっていいな~!って
思っちゃいます!
CIMG8620.jpg 



茶々丸は、一人の世界でクンクン隊楽しんでましたよ~!!
CIMG8625.jpg 


そして、もちろん海老蔵は走ってました~!!
CIMG8628.jpg 

茶々丸も海老蔵も思い思いに楽しんでいました!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
ドッグランにまだ雪が残っているんですね。
茶々丸君も海老蔵君思い思いに楽しそう!

でも、茶々丸パパさん、お体お大事に!

* by 「せ」
今日寝坊しちゃって
小悪魔 散歩カットにつき

家が大荒れか? c(ーー;)

* by あや
日曜日はお世話になりました。
家に帰ってきて、にこ父が「海老蔵が遊ぼうって言ってるのに、すぐ啼いて脅してダメだぞ」なんて言ってました(笑)最近めっきり一匹狼になってるみたいで。。。歳のせいかなー??(笑)飼い主としては淋しいです。逆に海老蔵に嫌われて無いか心配だわ。
でもまた遊んでね!!そろそろ私も冬眠から目覚めます。

* by 団長パパ
こんばんは、
今日リュミエールくんCH登録みましたよ~。
おめでとう~。

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃん、ニコ姉ちゃんは
クールだったかな??
男たるもの狙った女子には豆に
頑張るんだよ~(笑

* by 茶々丸ママ
☆クラママ様

今回の大雪は記録的だったので、茶々丸地方は
まだまだ雪がいっぱいあります。
家では一緒に遊んでいるのに、外に出るとなぜか
一緒にあそばないんですよ!

☆「せ」様

ゆっくり休んで居たい人間と体力持て余している
ビーグルズの戦いいで、簡単に負けてしまいました。

☆あやさん

にこちゃんに逢うの久しぶりだったので、とっても嬉しかったです。
にこちゃんと海老蔵って初めてじゃないと思うんだけど
何故かこの日は、にこちゃんディでした。
次回もまた行くかもです・・・

☆団長様

ありがとうございます!
本部展をCHで出陳したかったので、大急ぎで
登録お願いしました。

☆ジュニキチ様

クールなにこちゃんに、甘えた声で誘ってました。
でも、成功はしなかったんですがね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する