07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-28 (Fri)
小さい頃から大きなワンコと遊ぶのが大好きな海老蔵。
この日は、ちょっとだけ一緒に遊んで貰いました。
 


海老蔵、積極的に誘ってます!
CIMG8631_20140228073726356.jpg



途中から、異母兄弟のビーグル君も参戦です。
(海老蔵の後ろを走っているビーグルがその子です。)
CIMG8635.jpg


海老蔵も元気でけど、やはりまだまだパピーの異母兄弟のビーグル君は  
さらに元気でした。                         
CIMG8641.jpg 



まだまだ外は寒いので、早めに帰る事にしてお店に入って行くと・・・

お店で暖まっていたにこちゃんを発見!
またまた海老蔵大喜びでにこちゃんを誘っています。
CIMG8646.jpg


CIMG8647.jpg 



甘えた声で切実に訴えていました。
CIMG8648.jpg 



ご機嫌で誘っている海老蔵には可愛そうなんですが、この時はもう帰る時
だったので、このままバイバイしてしまいました。
CIMG8649.jpg 


今度また遊んで貰おうね~!!

時間は短かったけど、とってご機嫌だった海老蔵です。
にこちゃん♪ありがとね!!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by あや
海老ちゃん、本当にごめんね。
にこ、全然相手にしなかったみたいだね。。。歳取るとだめだね、、、お局面してて嫌だね。自分だって昔は甘えてたのにさー。。
また遊んでね!

* by ガオ母さん
そういえばひびこには全く興味がなかった(泣

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
おお!ものすごく積極的ですね~~。
今回は時間切れかぁ。
次回はゆっくり遊べるといいですね。
で、茶々丸君は??
なんかお兄ちゃんな顔で見守り隊かな?

* by greenbeagle
あら~、初恋ですか?
海老ちゃんは、まだまだ若いから、たくさん恋してね(^^)

茶々丸くんは、女の子よりパパかしら☆

No title * by 茶々丸ママ
☆あやさん

にこちゃん、全然お局様じゃなかったよ~!
私達には、ちゃんと挨拶しに来てくれたよ!!
海老蔵がうざかったのかも・・・

☆ガオ母様

あの時は、他の事が緊急だったので・・・
                by 海老蔵

☆たっぺーねえさん様

何故かにこちゃんに、甘えた声出して迫ってました。
何だったんでしょう~?
茶々丸は、全然女の子に持てないし、誘っても
ガウ~!ってされて終わりです。

☆greenbeagle様

飼い主(茶々丸パパ)に似たのか、移り気な海老蔵です。
茶々丸が、とっても積極的に行くのは、男の子の時の方が
多いです。



コメント







管理者にだけ表示を許可する