07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-01 (Sat)
茶々丸と海老蔵がソファーで寛いでいます!!


実は、3人掛けのソファーには茶々丸パパが横になっているので、必然的に
茶々丸が一人掛けソファーに来て寝ています。
CIMG8589.jpg



海老蔵は、場所が無いので2つのソファーの肘掛に寝ています。
でも、寝ていると思うんだけど目が開いているような・・・
CIMG8591.jpg



何枚も写真を撮ったり、近寄ったいしても全然動かないから
きっと寝ていると思うんだけど・・・
CIMG8592.jpg


茶々丸はしっかり寝ています!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by あやゴンmama
ほんとだー。こっち見てる・・・ように見えるけど動かないんですね。
よく寝てる時に白眼むいて寝てるワンコの写真はみたことあるけど(なっちゃんも時々あるよー)これはないな。
人間にもいますよね。目を開けて寝る人。
目が乾かないのかなぁ。心配になっちゃいますねー。

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃんは目を開けて寝る派!
家はシッカリ閉じてる茶々丸君派です☆
それにしても、起きてるみたいに開けてますね!!

No title * by 茶々丸ママ
☆あやゴンmama様

多分寝ていると思うんです!
だって、普段だと写真を撮っている気配でも
起きてしまう事が普通なのに、全然動かないって
寝ていると思うのです。

☆ジュニキチ様

丸まって寝る時は、目を閉じているから・・・
この寝方のせいかな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する