09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-10 (Mon)
スキー帰りのキャノン君家と安曇野で一緒に遊びました。

待ち合わせたのは、安曇野にある「ドッグカフェ WITH」です。


はじめましてのキャノン君です!
CIMG8770_201403092355281e8.jpg 

手足が長くってすら~!っとしていてとってもカッコイイ男の子です!!
キャノン君のパパさんとママさんには、ドッグショーの会場でお目にかか
った事があるですが、キャノン君とは始めましてです。


まずは我が家の行動派の海老蔵が、キャノン君と遊び始めました。
CIMG8728.jpg



CIMG8738.jpg


ひと遊びしてやっと落ち着いたみたいです。
CIMG8739.jpg 



ビーグル男子、集まって何を話しているんでしょうかね~?
CIMG8742.jpg 



2対1でキャノン君に挑んでいる我が家の兄弟です。
CIMG8749.jpg 



キャノン君が後ろからやってきたり・・・
CIMG8754_201403100822077e0.jpg 


茶々丸が後ろにまわったり・・・
CIMG8755.jpg


前になったり後になったりして遊んでいるキャノン君と茶々丸。
自分もキャノン君の後にまわったりしているのに、キャノン君が
やって来た時は、拒否っている自分勝手な茶々丸です。
CIMG8756.jpg 

優しいキャノン君、ごめんね~!


ひと遊びした後は、ランチ&おしゃべりタイムです。


カフェの中で美味しいランチを頂いている時、海老蔵は自分から進んで、
カフェのお姉さんに愛嬌振りまいて遊んで貰ってました。
CIMG8777.jpg 



美味しいランチを頂いた後は、広いドッグランで思いっきり遊ぼう~!
って事で移動です!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
うちのは
内弁慶なので
danceのクナちゃんに
いどみかかっては
全力でシッポまきます

こまったもんだ(。・_・。)ノ ♪

No title * by greenbeagle
とっても楽しい時間を、ありがとうございました(^^)

私も今、ブログUPの為の写真選びしているのですが、思い出し笑いで作業がはかどりません(笑)

一緒のお出かけは安心だし楽しいのですが、どうしてもワンコには我慢をしてもらう事が多いので、今回茶々丸君と海老蔵君と遊べて、とっても楽しかったと思います♪

ご一緒していましたが、続きも楽しみにしていますね☆

No title * by 団長パパ
レッドカラーのキャノンくんと一緒に遊んで楽しかったようですね~。

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

茶々丸も海老蔵も内弁慶なところあります。

☆greenbeagle様

とっても楽しい時間をありがとうございました!
キャノン君と茶々丸と海老蔵の相性も大丈夫だった
ので、本当に良かったです。
写真のキャノン君は、どれもみんないいお顔している
んですが、たのしんで貰えたでしょうか?
また、是非一緒に遊びましょうね!

☆団長様

キャノン君と楽しく遊べました!
とってもイケワン君でしたよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する