07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-23 (Thu)
この頃ドックランに行くと、男の子にとってもラブラブになる
茶々丸なんですが・・・・・・
今回も、リュウ家の男の子たちにラブラブになってしまいました。

困っています!


DSCF0498-1_convert_20100922233420.jpg




DSCF0500-q_convert_20100922233550.jpg




DSCF0521-1_convert_20100923001519.jpg



特にこの日は、リュウ君にラブラブだったみたいです。
リュウ君の行くところには付いて行きます。
DSCF0513-1_convert_20100922233659.jpg


何処でも付いていきます!!
DSCF0529_convert_20100922233818.jpg



リュウ君 パパさんのところに避難してしまうほど
茶々丸の片思いは続いてしまって・・・・
余りにしつこいんで、何度も捕獲してしまいました。


ランには、可愛い女の子もいっぱい居たんですよ!


お久しぶりのレモンちゃん
DSCF0457_convert_20100921221508.jpg



茶々丸と同じ犬舎出身の みゅうちゃん
DSCF0475_convert_20100923001633.jpg



いつも素敵な写真がブログを飾っている。ひなちゃん
(パパラッチさんに、写真のご指導いただきたいです!)
DSCF0531_convert_20100923001745.jpg



パパさんのお膝のうえでお休み中の りんちゃん
DSCF0543_convert_20100923001930.jpg



他にも女の子ランにいたんですが、写真ブレブレだったり
なかったりでごめんなさい!!

でも、何で男の子ばっかり追いかけるの??




ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : オフ会
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by リュウの母
去勢してからリュウは特によくモテるよーになってランに行けば必ず誰かが磁石のよーにくっついて来るので気にならなくなってきました( ̄▽ ̄;)

何かいいニオイがするんですかね??


* by happy/M
茶々丸君も男の子が好きなんですね!ラッキーも女の子より男の子を追いかけますよ。きっと男の子の方が対等に遊べるし思いっきり遊べるからですよ。

オフ会って楽しそうですね!あんなにたくさんのビーちゃんに囲まれてみたい!!みんなかわいいんでしょうね♪


* by ひぃ
↑リュウくんってやっぱり去勢済みなんですね!
去勢済み男子って他の男子を引きつけるって言うもの。

でも、茶々丸くんは未去勢だし(ですよね?)、女子のお尻を追いかける
よりは安心して見ていられません?

* by 茶々丸ママ
リュウの母様

朝霧ではお世話になりました。
そして、リュウ君には本当に
お世話になりました。
茶々丸この頃は、去勢した男の子に
しつこくって・・・・
何かひきつけるいいかおりなんでしょうね!

また、機会があったら是非遊んで下さいe-343

* by 茶々丸ママ
happy M 様

オフ会とか、お出かけが慣れている
ワンコがおおかったので、
皆フレンドリーで可愛いですよe-440

茶々丸パパは、たくさんのビーグルズと
一緒に居るのが大~好きなので、頑張って
お出かけしています。


* by 茶々丸ママ
ひぃ様

去勢した男のは、何かひきつけるかおりが
あるみたいって話はききますが・・・
茶々丸の場合、しつこい位に付きまとって
いろいろするんで困りもんです。

ただ、ひぃさんの言う様に、女の子に
同じとこをしたらもっと大変だと思います。

茶々丸、今のところ相手にして貰えず
ガヴって怒られてばかりです。
女の子には、全然もてていない茶々丸です。

* by のりじ
茶々丸君 …
もしかして、COCO姐さんを 女として見てなかったってこと?

* by 茶々丸
のりじ様

ぼく、COCO姐さんが素敵だったので
挨拶して、ちょっとのっちゃおうかな~!
ってしたらしっかり怒られちゃいました。
ぼく一回しかチャレンジ出来なかったです。

* by わんわんママ
おぉーっ!
親戚さん探しのサイトで拝見して、まだお話したことないんですけど・・・
たろうの親戚さんがいっぱいですよ~
リュウくん、お父さんが一緒みたいです
何か通じるものがあった?(笑)
COCOちゃんも親戚さんみたいです
メルママさんご一家はブログでお友達になっていただきました^^
いつもながら、楽しそうですね♪
いいないいな~

<ありがとうございました♪> * by ゴンパパ
先週は、ありがとうございました。
まんまるお目目の茶々丸君、印象的でした♪
ゴン選手も、大好きなリュウ君に夢中でしたね(笑)
次回は、ゴンにも少し譲ってね~(爆)
また遊べるのを楽しみにしています。
ではでは。

* by 茶々丸ママ
わんわんママ様

え~!!たろう君とリュウ君はパパが
同じなんですか~?
凄い偶然っていうか、茶々丸が判っていて
行動したわけではないと思うけど、何か
感じたんでしょうか?
COCOちゃんも、親戚なんですか?
何か凄~いe-343

メルママさんのところのワンズは、
みんなとっても可愛いですよ!!
メルママさんが、親切に名前入りの
お洋服着せて来て下さったので
顔と名前がその時は大丈夫でした。
今は????

* by 茶々丸ママ
ゴンパパ様

ゴン君も、リュウ君大好きなんですか?
リュウ君は、モテモテなんですね~
前日も違う子からモテモテだったって
聞きました。

今回、ゴン君に会えるの楽しみにしていた
のですが、茶々丸捕獲が忙しくって・・・
残念でした。次回に期待です!

また、ご一緒出来るのを楽しみにしています




コメント







管理者にだけ表示を許可する