09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-15 (Sat)

まだまだお子ちゃまな海老蔵は、ドッグランでもよく走ります!

この日は、柔らかいラクビーボールが気に入ったみたいで
咥えて走ってました。
CIMG8897.jpg



軽くって柔らかいボールですが、海老蔵の顔位ありますね~!
CIMG8898.jpg 



何かを咥えて走るのが好きな海老蔵です。
CIMG8899.jpg 



色違いですが同じ感じのボールです。
CIMG8908_20140313195223b31.jpg



本当に楽しそうに走る海老蔵です!
CIMG8909.jpg 


沢山走っても、回復するのも早い海老蔵です!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by あやゴンmama
昨日は早々にメールをいただきありがとうございました。
なんかね・・・すっごく励まされた。うん。
被害なんかなかったのに、夜中の揺れに心のほうがダメージ?だったから。
遠くのお友達にこんなに心配していただいて私は幸せものです。
本当にありがとうございました。


たくさん走っても回復するのも早い・・・・ってやっぱり若さですよねー。
そんなときもあったのにね。なっちゃんにも。
雪のランが楽しめるのもそろそろおしまいの時期ですね。
これからはまた車で遠くにお出かけの季節かな?
春が待ち遠しいですねー。

No title * by ジュニキチ
雪のランだと更に体力使いそうだけど、
海老蔵ちゃんには関係無さそうですね!!
楽しそうですね~♪こういう姿は見ていて
嬉しいです!!!

No title * by 「せ」
うちのも
明け方散歩で

同じとこで
おなじよーに
毎日
おにごっこ
せがみまし

はえーんだ
逃げ足 c(^^;)

No title * by 茶々丸ママ
☆あやゴンmama様

大事にならなくってよかったです!
自然の災害って怖いですよね!!

☆ジュニキチ様

はい!海老蔵に疲れるって言葉は無いみたいです!

☆「せ」様

足早いですよね!
我が家は捕まえる時、部屋の隅に追いやってから
確保です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する