09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-20 (Thu)
2月のドッグショーの出陳した時に、海老蔵がちょっと痩せすぎって
アドバイス頂きました。


これは2月初旬の海老蔵の写真なんですが・・・
ウエストがくびれています。
冬でカロリーが必要だったのに、低カロリーのフードだったせいみたいです。
あと、量も少な目だったかもしれません。
CIMG8452.jpg 


これはアドバイスをもらった日の海老蔵です。
ウエストのくびれは、私が変わりたいくらいなんですが・・・
IMG_9293.jpg 



こちらは一ヶ月ちょっとたった3月16日の海老蔵です。
お肉の保有量が多いフードに変え、栄養補助食もプラスして、
しっかり成長してくれました。
IMG_9620-1.jpg 


もちろん体重も増え、胸板も厚くなってきました。
どちらかと言うと、デカくなった~!!って感じです。

IMG_9604-1.jpg 


今度は太らせ過ぎないように注意しなくっちゃ!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by クラママ
うちのフツーの犬は、
適当に食べさせちゃってますが、
ショーに出るには体重管理とか大変なんですね~!
ママさん、頑張って下さい!
海老蔵君、ガッシリしていてカッコいいですよぉ!


No title * by ジュニキチ
痩せすぎって言われてみたいわぁ!
なんで、ずっと子豚みたいなんでしょうか?
永遠の悩みとなりそうです。。。

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
おお!!確かにムッキリマッチョな感じになってる!!
カッコいいね~~、イケてるぅ!
そうかぁ、写真じゃあまり分からないけど
茶々丸君の方が省エネタイプなのね~~♪

No title * by rukia
はじめまして、rukiaと申します。突然で申し訳ありません。

フードの事調べていたらこちらのブログに辿り着きました。
うちのは足長デカプーで去勢前はガリガリでしたが去勢後フードは低カロリーのフードなど落ちると言われるフードは色々試して量も規定の3割程減らしおやつは馬アキレスを3g10kcalで散歩も雨の日以外1時間以上も行くのですがなかなか落ちずに困ってます。

この前、去勢犬用のフードにしたら4ヶ月で5.7から6.1までなりました。
お腹周りは凹んでいるのですが何故か背中に肉が着いてます。
うちの場合は給仕量が少なすぎて着くのかもしれませんがらどんなフードやおやつをどれくらい量を与えられてられるんですか?
よろしければ教えて頂けないでしょうか?

いろんな方のブログで聞きまくってますが解決できなくて困ってます。

長文で申し訳ありません。

No title * by 茶々丸ママ
☆クラママ様

太りすぎにならないように気をつけていたら・・・
痩せてしまった見たいです。
体重管理って難しいですね!

☆ジュニキチ様

私が、痩せすぎって言われて見たいです!
我が家の兄弟が、痩せすぎとは全然思って
居なかったので、逆に驚きでした。

☆たっぺーねえさん様

体格が良くなって良かったんですが・・・
今度は太りすぎにならないか心配しています。
手作りご飯のたっぺーねえさんは、もっと大変
だろうな~!って思います。
凄いな~!!

☆rukia様

とってもご心配でコメントを下さったと思いますが・・
すみません~!私はそんに大変なことはしていないんです。
ダイエット用フードを体重で決められた量だけ与えていた
だけです。
おやつもカロリーの少ない物をあげた位です。
ただ我が家の茶々丸は去勢していないのと、弟の海老蔵が
いるので、追いかけられたりして動くことが多いかもしれません。
参考にならなくってすみません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する