09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-24 (Mon)

ドッグショーで海老蔵が出陳している時は、海老蔵の待機用のバリケンを
もったり、粗相をしても大丈夫なようにオシッコシートなど持ったり、
顔ふき用ののタオルを持ったりと割と荷物があるので、短い時間なので
茶々丸には、パドックでお留守番をしていて貰うことになってしまいます。
 


ショーが終わって帰って来ると、吠えもせずに待っていてくれました。
IMG_9599.jpg




でも、近づくとサークルの中からしっかり催促されちゃいました!
IMG_9641.jpg 




お利口に待っていたお駄賃を貰うまで催促されます。
IMG_9642.jpg 



ひとつあげても、もっと~!って要求は続きます!
IMG_9645.jpg 



お利口に待っていてくれたから、アマアマになってしまうのを
しっかり知っている茶々丸です。
IMG_9644.jpg 


いつも、お利口に待って居てくれる茶々丸に助かってます。
そして茶々丸と海老蔵、同じサークルに入って居ても喧嘩をする事がないので
それもとっても助かってます。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by クラママ
お留守番できて、茶々丸君は良い仔ですね!
同じケージの中でもケンカしないなんて、
茶々丸君と海老蔵君はえらい!

うちは第2子はまだですが、
来たら絶対にクラウスと騒ぎを起こすだろうと
確信しています(笑)

No title * by greenbeagle
良い子にお留守番できた茶々丸君の視線が、可愛いですね~♪

二人とも温厚な性格だから、一緒のサークルに入っても喧嘩もしないんですね(^^)

そうそう、海老蔵君が痩せすぎだと言われたと拝見して、ビックリしたのですが、大きくなった海老蔵君は、さらにかっこよくなりましたね!

フード選びとか、運動量とか、難しいですよね。
うちは、腰痛疑惑の時に痩せろと言われて、今がベストかなって感じです。本当は、茶々&海老君くらいのがっちり体系が憧れなんですよね~(^^)

No title * by 団長パパ
サークルに天井がないのは飛び出しはしないいい子なんですね...
うちの「のあ」ではこの高さではすぐに出て行ってしまいますね。
29日はやっとお会いできるの楽しみにしていますね。

No title * by 茶々丸ママ
☆クラママ様

サークル狭いから喧嘩にもならないのかもしれません。
私達が居ないと、きっと不安だと思うんですが・・・
割とお利口に待っていてくれます。
茶々丸に感謝です。

☆greenbeagle様

海老蔵、ウエストがくびれていて、この感じで良いかな~!
って思っていたのですが、ブリーダーさんの目線だと
痩せすぎみたいです。
ショー会場では、他の知り合いからも「海老蔵君、体調悪い?」
って聞かれたりで、ちょっと驚きでした。
おデブのビーグルとの境が気になります。
我が家的には、キャノン君の大きさでいて欲しかったです。

☆団長様

一応天井用も付いているのですが、こんな感じでも
飛び出す事は無いですね!
やはりのあちゃん、ゆめちゃんの方が運動神経が良いので
しょうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する