07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-26 (Wed)

「ドッグ ガーデン リゾート軽井沢」のドッグランで遊んだ後は
併設されているレストランで、一緒にランチしました。


我が家は、海老蔵が来てからカフェとかでは、茶々丸パパが海老蔵、
茶々丸ママが茶々丸と担当が自然に決まっています。

甘えん坊な海老蔵は、茶々丸パパの足元でもキューンキューンって甘えた
声で鳴くので、どうしても茶々丸パパが撫でたりかまったりするように
なってしまいます。
(海老蔵の策略にハマってますね~!)
CIMG9172.jpg 



その頃茶々丸は 一応「フセ」しています。
(リードが短いので動けないからですが・・・・)
CIMG9173.jpg 




海老蔵にアマアマな茶々丸パパは、食事が終わってから抱っこまで
してしまいました。
CIMG9179.jpg 



海老蔵は、キューンキューンってお子ちゃまの甘えた鳴き声から、ウオーンって
低い声まで、状況に応じて泣き分けています。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
うちのは
外ではまーず
ほえまへんが

家の中だと

あっそべええええええ

とmほえやがります(。・_・。)ノ ♪

No title * by ジュニキチ
ママの足元に居る時は
あんな感じにはならないのですか?
パパに怒られながらも、可愛い声で
甘えてましたね♪

私は1番ビックリしたのが、茶々丸君が
新聞(?)丸めた時のニコちゃんママに対する
反応でした^^

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

我が家も、内弁慶なので家にいる時が一番
煩いです。

☆ジュニキチ様

海老蔵は、甘える時の声と他の時の声、使い分け
ています。
茶々丸が、吠える辞めない時に新聞を丸めたので
床とか茶々丸のお尻とかたたくからでしょうね・・・・
日頃の生活をお見せしてしまいました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する