07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-24 (Fri)
今回のオフ会では、普段一人の世界に入ってしまう事が
多い茶々ン丸が、追いかけたり追いかけられたりして
元気にドックランを走っている事が多くって
とっても嬉しいオフ会でした。

ただ、肝心のゲームの時は自分の世界に入って
気ままな行動で、散々な結果でした。



バレン君と一緒に男の子同士で遊んだり・・・
DSCF0515_convert_20100924211019.jpg



リュウ家のカカオ君とココア君と遊んだり・・・
DSCF0516_convert_20100924211126.jpg



COCOちゃんとパセ雄君と遊んだり・・・
DSCF0492_convert_20100924210753.jpg



隣のランのフリスビー犬と走ったり・・・
DSCF0519_convert_20100924211229.jpg


いつになく楽しく遊んでいた茶々丸でした。



集合写真でもビーグルらしくみんな思い思いの方向を向いています。
DSCF0512_convert_20100924210911.jpg



いっぱい遊んで楽しかったよ!! by茶々丸DSCF0538_convert_20100924211338.jpg


ご一緒して下さったみなさん♪
とっても楽しい一日になりました。ありがとうございました。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています!!



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : オフ会
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 団長パパ
いつもみても楽しそうですね、茶々丸くんの決めポーズ格好いいですね。
これだけビーグルが集まると凄い駆けっこになりますね。

* by クロムママ
茶々丸くん、みんなと仲良く遊べるんですね(^^♪
クロムはドッグランに行くと、端っこが好きなんです。。。
でも、お目当ての子がいると、一目散にその子ばかり
追いかけます(滝汗;)
クロムも茶々丸くんのようにみんなと仲良く遊んで
くれたらいいなぁ!!
茶々丸くんの笑顔、かっわいい❤
とってもオフ会が楽しいって伝わりましたぁ(^O^)/

* by 茶々丸ママ
団長様

狩りの時の様なビーグル走りを、集団で
ランですると、あお~!!ビーグルって
思います。

* by 茶々丸ママ
クロムママ様

クロム君、端っこ派ですか?
茶々丸もクロム君と同じで、いつもは
端を一人で歩いている事が多いんです・・・

この日は、大好きなワンコをず~と追いかけ
ていたんですが、その間に他のワンコと
追いかけっこをしていたって感じです。

ドックランで元気に走っているのを
見ると、私たちも嬉しくなります!



ちょっとわが家安心 * by ちょびママ
3連休わが家は清里でした。
偶然リュウ君たちに丘の公園で会って、ピノも
リュウ君にラブラブで困った君だったんです。
どんなに引き剥がしても、また突撃して・・・・。

茶々丸君もリュウ君追いかけてたから、ほっとしました~。

* by 茶々丸ママ
ちょびママ様

リュウ君一家からピノ君のこと聞いていました。
我が家もちょっと安心していました。
主人は「女の子を追いかけるよりいいや」と呑気なことを言っていましたけど・・・。

最近、ちょびピノファミリーとは、すれ違いが多くて、なかなかお逢いできませんね。残念です。
茶々丸地方にお越しの時は、ご連絡下さい。

* by のりじ
茶々丸君は 本番に強いタイプなのね^^ (本番?)
こういうの見てると、ウチの子達って ホントに
団体行動に向いてないんだわって思うの (涙

* by 茶々丸ママ
のりじ様

茶々丸 ”本番”に強い日とダメな日と
むらがあります。
一人っ子で、気分やさんだから
誘い上手な子が居たら最高ですね!

ランでの、ボール大好きなひなちゃんに
憧れますe-343


* by カイママ
朝霧ブータではお世話になりました。
こんにちは、カイと小夏の母です。
名刺も持参せず、お間抜けな私でごめんなさい。
ご挨拶できて嬉しかったです。

茶々丸君、すごーく楽しそうに遊んでいましたね。
初めてお会いしましたが、ちゃんと覚えましたよ。

今度会う機会があったら、ゆっくりお話しさせてくださいね。
ありがとうございました♪

* by 茶々丸ママ
カイママ様

こちらこそ、朝霧ではお世話になりました。
今回、関西からのお友達多かったんですよね!
茶々丸の監視が、忙しくってゆっくり
お話出来なくって、とっても残念でした。

また一緒に遊んで下さいね!
楽しみにしていますe-440


コメント







管理者にだけ表示を許可する