07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-02 (Wed)
我が家の兄弟は、茶々丸パパが大好きです!!


普段から茶々丸パパの行動には、ストーカー的に反応する兄弟です。
サークルに入って居ても茶々丸パパが近くに来ると二本足ワンコに
変身します。
IMG_9650.jpg


特に、サークルの中から茶々丸にこの笑顔で見つめられるとメロメロに
なってしまう飼い主です。
IMG_9654.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by クラママ
素敵な笑顔!!
飼い主さんだけでなく、
みんなメロメロになりそうです!

No title * by はるchan ママ
茶々丸君、可愛すぎる~(^-^)
とってもいい笑顔ですね
この笑顔には負けますね

No title * by ジュニキチ
可愛いな~。
笑顔いっぱいなら良いけど
家は見事(?)な遠吠えするから
全く可愛くないです。。。

最後のお写真の茶々丸君。
お手手も笑顔も可愛すぎです☆

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、
うわぁ、この笑顔♪〜♪~~
この笑顔を向けられたら誰だってノックアウトですよ♪

No title * by greenbeagle
あっ私のことをみて、嬉しそう!
↑最後のお写真、目が合いました(笑)

こんな笑顔で迎えてくれると、デレデレですね(^^)
口角上げ、私も頑張りますっ!!

No title * by あかねママ
うわぁ~!!!
めっちゃ可愛い笑顔!!
おかさんでもキュンとなっちゃうんだもん、
パパもメロメロになっちゃいますよね~^^

* by 秋カボチャ
こんばんわー。いやー、ほんとに可愛いですよ。親バカ万歳!て思います。うちの子ですもの、遠慮なく私も親バカであろうと開き直ってます。
パパさんがスキなんですね。きっとママさんのことも、もちろん大好きですよ。先日初めてお目にかかったパパさんはとても優しそうな方だったので、兄弟たちの気持ちは想像して余りある感じです。ビーグルちゃんて、ほんと可愛いですよねー。

No title * by 茶々丸ママ
☆クラママ様

この笑顔から、凶悪な犬相の犬に成ることがあるので
要注意です。

☆はるchanママ様

笑顔に隠された時々狂暴な茶々丸がいます。

☆ジュニキチ様

茶々丸、手が大きいと思うんですが・・・
その手が、また可愛いって思ったりします。

☆たっぺーねえさん様

ありがとうございます。
でも、時々嫌な事には狂暴犬になる茶々丸です。

☆greenbeagle様

我が家でも、茶々丸パパにパワーあげている茶々丸です。

☆あかねママ様

この笑顔に騙されてアマアマな飼い主になっています。

☆秋カボチャ様

ビーグルって本当に愛くるしくって可愛いですよね!
特にパピーは動くぬいぐるみって感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する