07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-04 (Fri)

いつも仲良くさせて頂いている、のあちゃんとゆめちゃんのパパさんから
海老蔵のカレンダーを頂いていて、我が家のリビングに飾らせて頂いて
います。
CIMG9297_20140404084508251.jpg 



今回、カレンダーのペン画の原画を今回頂きました。
(こちらの絵は、ボールペンで描かれています。)
CIMG9294.jpg 




茶々丸にそっくりのペン画も頂いていて飾らせて頂いていますが・・・
CIMG9303.jpg 



一緒に飾らせて頂くと茶々丸の画は茶々丸に、海老蔵の画は海老蔵に本当に
よく似ています。
CIMG9295.jpg 

またまた我が家の家宝が増えました。




こんなに上手にペン画を描かれるのあちゃんとゆめちゃんのパパさんが
明日、4月5日戸田市の彩湖道満グリーンパークドッグラン5周年イベントで
ペン画のお店されるそうです。
よかったら行ってみて下さい!






茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by あかねママ
凄い!!!
モノクロの写真かと思うほど素晴らしい絵ですね!!
ボールペンで描かれてるなんて!驚
心のこもった大切な家宝ですね♪^^

No title * by 団長パパ
こんばんは~、
あれあれ、海老蔵くんの絵は茶々丸家に行っていましたね~、
道理でお店の看板に飾るつもりで探しらないはずでしたね~(笑)
並べて見ていただければすこしはペンタッチの進歩がみられますかね~(笑)

No title * by 茶々丸ママ
☆あかねママ様

以前茶々丸も描いていただいたんですが、本当に感激でした。
今、茶々丸と海老蔵を並べて飾らせて貰ってます。

☆団長様

はい~!先日のビッグサイトで頂きました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する