09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-14 (Mon)
お天気もとってもよかった土曜日、チーズで有名な「アトリエ ド フロマージュ」さんの
ケーキバイキングに行って来ました。


まずは、ケーキバイキングの間車で待っていて貰うので、茶々丸と海老蔵の
お散歩です。

この日は、日差しもあって暖かくってお散歩も気持ちよかったです。
CIMG9362.jpg



CIMG9364.jpg


茶々丸パパとのお散歩は茶々丸も海老蔵も楽しそうです。
CIMG9365.jpg


海老蔵がグイグイ前に出てしまいます。
CIMG9367.jpg


CIMG9370_20140414073812759.jpg


茶々丸も頑張れ~!
CIMG9371.jpg


お店の看板の前で記念写真です。
CIMG9378.jpg

茶々丸と海老蔵に車でお留守番お願いして楽しみのケーキバイキングです。


アトリエ ド フロマージュさんは、チーズを使ったピザとかチーズフォン
デュが美味しいんですが、チーズを使ったケーキも色々な種類があるんで
すよ~!
今回のケーキは、ケーキバイキング用に小さく作ってあって色々な種類を
食べる事が出来るようなっていました。
CIMG9382_201404140741586bd.jpg CIMG9383.jpg


飲み物も色々な種類が用意されていました。
他にもハーブティーも色々な種類がありました。
アトリエ ド フロマージュさんらしく飲むヨーグルトドリンクも有りました。
CIMG9384.jpg CIMG9385.jpg



他にベリーの焼チーズケーキや生チーズケーキ、桜ロール、ガトーショコラ
抹茶ティラミス、生チーズソフトなど色々な種類がありました。
CIMG9387.jpg CIMG9388.jpg



アトリエ ド フロマージュさんのケーキバイキングは春と秋の2回開催されています。



沢山美味しいケーキを頂いている間、留守番を頑張ってくれたので茶々丸
と海老蔵には北軽井沢のドッグバケーションでいっぱい遊んで貰いました。
CIMG9391.jpg 

茶々丸がまたまた弾けた様子は、また明日に・・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
たくましいっすねー
さすが
男子(。・_・。)ノ ♪

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
なんて美味しそうな・・・・・・。
チーズだいすきなのよぉ~~!!
あ、ブルー以外ですけどね。
良いですね、どれも美味しそう♪
いい子でお留守番してくれるおぼっちゃま方。
羨ましい・・・。

No title * by ぶーふーうー
茶々丸くんと海老蔵くんのお留守番のおかげで
山盛り チーズケーキたべられましたか~
うらやましいです♬
あ。。 夜中になりかけているのに お腹すいてきちゃいました(笑

突然ですが、クイズ始めちゃいました。よかったら覗いてください。


No title * by ジュニキチ
先日の軽井沢旅行では
旧軽のお店でしたが、お邪魔して
皆が美味しかった。と言ってくれて
嬉しかったなぁ~♪

美味しいの教えてくれてありがとう
ございます(*^▽^*)

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

力も強いですよ!

☆たっぺーねえさん様

チーズお好きなんですか?
私は、トロトロのアツアツのとろけるチーズが好きです。
本当に色々な種類がありますよね~!

☆ぶーふーう様

ケーキでお腹がいっぱいになってしまいました。
ケーキにもチーズ使っているので、濃厚な感じでした。

☆ジュニキチ様

旧軽井沢のお店も、夏場はとっても混雑しているお店なので
気に入って頂いて良かったです!
今度は一緒に本店に行きましょ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する