09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-15 (Tue)
ドッグバケーションは、木立の中にベンチとかあるとっても広い
ドッグランです。
木陰も有るのでリラックス出来ます。



ドッグバケーションのドッグランに入ると、早速お友達と遊び始めた
海老蔵です。
CIMG9397-1.jpg 



同じわんちゃんと今度は茶々丸がご挨拶しています。
CIMG9400-1.jpg 



海老蔵は、後から入ってきたお友達ともしっかりお得意のお耳の匂い
嗅ぎさせて貰ってます。
CIMG9403-1.jpg 



大きなワンコとご挨拶中の海老蔵。
CIMG9407-1.jpg 



海老蔵がドッグランのお友達に挨拶したり、お耳の匂い嗅ぎさせて貰っ
ている間も、茶々丸はこの黒柴ちゃんとず~~っと一緒でした。

匂い嗅げされたり・・・・
CIMG9451-1.jpg 

後に回ろうとして・・・
CIMG9453-1.jpg 


追いかけっこになったりしていました。
CIMG9455-1.jpg 



茶々丸は、とってもご執心で探して追いかけて行ったしていたんですが
時々は、黒柴ちゃんから誘って貰っていました。
CIMG9457-1.jpg 



海老蔵は、ドッグランの皆に挨拶していた感じです。
CIMG9461-1.jpg 


茶々丸が、黒柴ちゃんにしつこくならないように気にしながら、
ドッグランを動き廻る海老蔵の居場所確認は大変でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






* Category : ドッグラン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
茶々丸君は一途な男ですね。
海老蔵ちゃんは社交性たっぷりで
お相手を探すポイントを探ってるかな?

二人ともランを楽しんでいるのは
間違いないですねぇ~☆

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

茶々丸も海老蔵もそれなりに楽しんでいたんですが・・・
茶々丸パパがお腹いっぱいで、お昼寝していたので、何かと
大変でした。
でも、とっても気持ちがいいドッグランなので、機会が有ったら
ご一緒して下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する