09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-17 (Thu)

茶々丸がソファーで寛いでいます。
それもこんな感じで!!
CIMG9508.jpg 



普段、茶々丸はこんな感じのシュワッチポーズか丸くなって
寝ている事が多いのですが・・・
CIMG9515.jpg 



今回は、お腹見せて寝ています。
CIMG9507.jpg 



その頃、隣のソファーの海老蔵はこんな感じです。
CIMG9510.jpg



顔のアップを撮ろうとカメラを向けると、前足で意思表示しています。
CIMG9511_20140417081238ad4.jpg


前足で、止めろ~!って言っているみたいです。
CIMG9512_20140417081239742.jpg 


普段とちょっと違う茶々丸の表情でした。





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by Luna
お久しぶりです。
先日は母へお見舞いのメッセージありがとうございました。

海老蔵くんがすっかり大きくなってきてびっくり!
でもやはりまだパピーらしい雰囲気も残っているように感じます。
我が家ではルナがシュワッチのポーズ、ステラがおなかを見せて
寝ていることが多いですよ!

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
お最初の一枚はグラビアアイドル(?)かと♪
そんなポーズで寝れるなんて暖かくなってきた証拠ですね。
このまま爆睡すれば無防備そのもですけどその前足は??
あ~~あぁ、って見ている海老蔵君の目が♪
こんな時間が楽しいんですよね〜。

No title * by ジュニキチ
モザイクが大きくって(笑
注目してしまいました☆

途中茶々丸君のお顔が
歌舞伎役者みたいですネ!!

No title * by あやゴンmama
シュワッチポーズっていうのかー。 なるほどー。
なっちゃんのシュワッチと全然長さが違う!
茶々丸くんのはすっごいかわいいのに・・・なっちゃんのはなんか変だわー。

可愛くするのを意識してる女の子みたい。
とってもラブリーですよ。 男の子にしとくのもったいないですね。

No title * by 「せ」
やっぱ
いとこすね

うちのもやります
これ(。・_・。)ノ ♪

No title * by 団長パパ
茶々丸くんはシュワチーで手を伸ばすのですね~、
うちの「のあ」は女の子なので手を丸めてシュワチーですよ(笑)

No title * by 茶々丸ママ
☆Luna様

一緒に過ごしている兄弟(姉妹)でも、性格、行動って
みんな違ってきますよね~!
お母様、お大事にしてください!

☆たっぺーねえさん様

茶々丸もビーグル界のグラビアアイドルになれるかな?
でも、男の子だからダメか~!

☆ジュニキチ様

この前も、知り合いのブリーダーさんが”茶々丸、大きいね!”
って言われたばかりです。
でも、うーちゃんの方がもっと・・です。

☆あやゴンmama様

この頃、茶々丸が ”女の子ですか?”って聞かれた事があります。
でも、性格は男です!

☆「せ」様

みんなとこかでつながってるんですね~!

☆団長様

海老蔵は、ちょっと違う感じでフローリングにお腹付けて寝て
居る事があります。
のあちゃんは、女の子らしいシュワッチポーズですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する