07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-19 (Sat)

ドッグランで遊んでいた海老蔵と茶々丸。

家では二人で、追いかけっこしたり、ガウガウしたりすのですが・・・・
広いドックランに来ると何故か別行動が多い茶々丸と海老蔵です。
CIMG9491.jpg 



ウットチップの匂い嗅ぎに忙し海老蔵!
CIMG9488.jpg 



こんな感じで下から見上げると目つきの悪いワンコになってるよ~!
CIMG9482_20140418225457c55.jpg 
(パピーの頃から有った額の皺はまだまだ健在です。)


茶々丸兄ちゃんは、可愛い笑顔だよ~!
CIMG9496.jpg 


この頃、可愛くなってきたって噂もあるから海老ちゃん・・・
笑顔~!笑顔~~!
怒ったら怖い茶々丸兄もこんなに笑顔してるんだから頑張ろう~!!





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
お家とお外では絡み方が
違うんですねぇ~♪
茶々丸君は一人っ子の時と
ランの楽しみ方が一緒☆ですね!


No title * by リールママ
いつもお家では寄り添ってるふたり・・・でも、ランでは
別行動!!おもしろいですね~♪

茶々丸くんと言えば「笑顔」!!!ビーグルでこんなに
カワイイ笑顔するのは茶々丸くんしかいないかも~( ´艸`)
怒った顔とか想像がつきませんww

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

家の中では、二人の世界で遊んでいるのですかね~?
外では、全然絡みません。

☆リールママ様

茶々丸の笑顔、褒めて頂いてとっても嬉しいです。
でも、怒ったら凄い顔なんですよ・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する