09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-26 (Sat)
徳島でお泊まりした鳴門のホテルには、手入れの行き届いたお庭が
あって、チャペルも併設されていました。

夕方の散歩の時、この素敵なお庭を散歩したんですが・・・・
CIMG9536.jpg 



海側にフェンスがあるのですが、所々でフェンスが低くなっていて海が
見えるようになっていました。



海大好きな茶々丸パパが、海老蔵を連れて海を見ようとフェンスの所まで
来た時に、何を思ったのが海老蔵がこの低くなっている所を飛び越えてし
まったんです!!
CIMG9539-1.jpg 



茶々丸と一緒に後ろを散歩していて、その後光景を目にした時 
”海老蔵が落ちた~!!”って思ったんですが・・・・



実はフェンスの向こう側も大丈夫なようになっていました。
CIMG9538.jpg 



それから後は、茶々丸パパがフェンスの向こう側に出ても、しっかりと
こちら側で待っている海老蔵でした。
CIMG9540.jpg 


何事も無くって本当に良かったです。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by 団長パパ
こんにちは~、
楽しい四国巡礼旅ですね~(笑)
今年のGWの千葉海浜幕張はエントリーはしているのですか~。

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
お疲れ様でした~~!
でも、ビーグル海老蔵君だけなんて??
うどん食べに行った感じになっちゃいましたねぇ。
霧の中の鳴門大橋、ちょっと怖いぞ!
茶々丸君たち、いっぱいお出かけできて嬉しいね♪
美味しいどら焼きに巡り合ったり、ね。

No title * by ジュニキチ
良かったです!!
そんなテトラポット(?)みたいな
所に万が一落ちてしまったら。。。。
想像だけで恐ろしいです。

やんちゃな海老蔵君大好きだけど
危ない所は抑えてね!!(゚∇^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する