07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-27 (Sun)
ドッグカントリーMEGさんに遊びに行ったんですが、日中はとっても
日差しが強くって暑かったです!


この日偶然にこちゃんにも会ったんです。
にこちゃんはウッドデッキで ひと休みが気持ちよさそうです。
CIMG9671.jpg



ひとつのおもちゃを取り合いしながら仲良く遊んでいる、海老蔵の異母兄弟の
ビーン君とそうたつ君もしばらくしたら椅子の下でひと休みしていました。
CIMG9664.jpg




そして暑い中、走らずに歩き廻っていた海老蔵と・・・
CIMG9661.jpg 



何故かいつも以上に歩いていた茶々丸です。
CIMG9656.jpg 



この日は、日中とっても暑くってドッグランではちょっとしか遊べなかった
茶々丸と海老蔵です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by あや
一緒に遊んでくれてありがとう~   ここの所暑いから、黒い背中のビーグルはちょっと辛い季節になってきたかな~。茶々丸も海老ちゃんも暑い時はテラスで休憩しながら遊んでね。
もう少し暑くなったら私が水鉄砲もってドックランに突撃するから、その時は一緒に遊んでね!にこみたいに走らないワンコを走らせるにはバッチリなのだー(笑)

No title * by ジュニキチ
チョット日中暑い日がありますが
まだまだ、本番これからですね(汗

既に散歩中寝転がって歩くのを
拒否する子豚をどうしたら良いか
絶賛悩み中です( ̄∇ ̄;)

No title * by 茶々丸ママ
☆あや様

丁度いいタイミングでにこちゃんに会えて嬉しかったです。
お父さん、LINEで若者の仲間入りって感じでした。
水鉄砲の出番楽しみにしています。

☆ジュニキチ様

急に暑い日があったりして、体調管理が大変ですよね~!
毛皮着ているワンズは、もっと大変だと思います。
ジュニキチさんも、体調気をつけて下さいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する