09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-01 (Thu)
ドッグショーのお出掛けは、どうしても時間を気にしてバタバタして
しまうので今回の伊豆旅行はゆっくりしてリフレッシするのが目的の
お出掛けです。



家を出る前に新しい茶々海老号のステッカー貼の大仕事をしてからの
お出掛けだったので、朝もゆっくりの出発です。


高速道路のドッグランでひと休みしながら伊豆を目指しました!


まず最初に中央道の双葉サービスエリアのドッグランに寄りました。
今までも何回も利用しているのですが、雨模様だったり時間が遅かったりで
余り遊んだことがなかったので、ちゃんと遊ぶのは初めてです。

でも、お友達も余り居なくって・・・・
CIMG9686.jpg 



海老蔵も余り走らないので、おもちゃを使って遊ぼうと思ったんですが
このドッグラン、土のままなので、おもちゃが土埃まみれになってしまいました。
CIMG9691.jpg 



家に居る時にのように茶々丸と海老蔵で遊んで欲しいのですが、やはり
ドッグランでは気が向かないみたいです。
CIMG9696.jpg


茶々丸はちょっと走ったりして楽しんでいました。
CIMG9698_20140501070646ff8.jpg 



高速をいったん降りて、富士山を見てから新東名を目指します。

新東名の駿河湾沼津サービスエリアでお昼にしました。
10252109_278548908985519_8491059774763184512_n[1] 



併設のここのドッグランも余りワンコが居なかったです。
CIMG9700.jpg 



勝手気ままにドッグランを歩いている茶々丸と・・・・
CIMG9705.jpg 



珍しくフェンスの周りでクンクン隊していた海老蔵です。
CIMG9707.jpg 



今回もお世話になったのは、伊豆高原にある「あしあとの杜」さんです。
10245322_278651075641969_3760420689203733744_n[1]



「あしあとの杜」さんは素泊りのお宿なのでこの日は和食のお店を選んで
食事に行ってきました。
美味しお食事頂いてきました。




余談ですが・・・
海の幸が大好きな茶々丸パパが食べたのは本日のお魚屋とお刺身のセットです。
お魚は塩焼きになっていてとっても美味しかったみたいですが、この後この
お魚で茶々丸パパは災難にあったんです。
もう何度も経験している中で一番大変だったみたいです。
CIMG9711.jpg  





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
え~~、空いているランは最高ですよね。
GW中とは思えない!!
パパさんが災難??お魚??
もしかして蕁麻疹とか・・・・(>_<)

No title * by ジュニキチ
新しいステッカーを見るのが
楽しみです(*^▽^*)
しかし、それよりもパパさん大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。

No title * by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

今年のゴールデンウィークは前半はわりと空いて
いたみたいですね!
喉に骨ひっかけました。

☆ジュニキチ様

ステッカーは、作った本人もちょっと恥ずかしい見たいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する