07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-05 (Mon)
海老蔵は,ぎんちゃんやまるちゃんの他にも遊んで貰ってました。


ミニチュアプードルのサスケ君とも気が合ったみたいで、仲良く遊んでいました。
サスケ君家のお嬢さんも海老蔵と遊んでくれて、お別れの時はしっかり挨拶してくれました。
CIMG9782.jpg



この日ミニチュアプードルさんがもう一頭いて、何故かこちらのワッフルちゃんとも
気が合って一緒に遊んで貰った海老蔵です。
CIMG9794.jpg



CIMG9795.jpg




もちろん茶々丸は大好きな茶々丸パパと見つめあったり・・・
CIMG9811_20140505155718522.jpg



優しいお兄さんにナデナデして貰ってご機嫌な顔していました。
CIMG9814.jpg




帰る頃も一緒だったので、最後にぎんちゃん・まるちゃん家と記念写真です!
CIMG9830.jpg




お世話になっている「あしあとの杜」さんは素泊りのお宿なので、この日はお部屋で
お願いしていたお刺身の盛り合せと金目の煮つけでお夕飯です。
お刺身の盛り合せは、茶々丸パパの希望で貝の盛り合せになってます。
(金目の煮つけは、ちょっと形が悪くなってしまいました。)
CIMG9833.jpg






余談の真実・・・

初日の茶々丸パパの災難は、夕食に食べた鯛の塩焼きの鯛の骨が
喉に刺さってしまった事です。

実は、今までも骨が刺さって耳鼻咽喉科で取って貰った事が
あるのですが、今回は連休中だったので外科で見て頂きました。
見える所には骨が見えないと言うことで、ファイバースコープで
確認して取り除く事になったみたです。
ほぼ胃カメラ状態だったみたいなんですが、その時は確認出来な
くって、さらに気になるようなら今度は耳鼻咽喉科でもう一度見
て貰って下さい!って事になりました。
今までは簡単に取って貰えたのに、今回は同意書を書くような
大変なことになってしまいました。

お陰様で気になっていた喉の違和感も翌日には解消して、再度の
診察は免れたと言うのが今回の茶々丸パパの災難でした。





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
鯛の骨は大きいから、
ご飯を丸呑みしてもダメでしょうね。
大事にならなくって良かったです!

海老蔵ちゃんは遊び上手ですね♪
家は茶々丸君派ですが、愛想が
良くない所が全然違う~!!

No title * by クラママ
伊豆マウンテンドッグランに行かれたんですか!
うちもGW中に行こうかと言っていたんですが、
駐車場が満車になっていたら困る・・・と思ってやめたんです。

茶々丸君と海老蔵君に、お会いし損なってしまいました!残念(>_<)

それにしても、海老蔵君は
みんなと仲良く遊べる良い仔ですね。
とても楽しそうで、写真を拝見して、
こちらも楽しくなります。

パパさんは災難でしたが・・・・
大事に至らず良かったです。

うちのパパさんは肉食系なので、
魚の骨が喉につまったことはありませんが
肉の塊を飲みこもうとして窒息しかかったことがあります(笑)

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
素敵なドッグランですね~~!!
走り甲斐がある感じ♪
みんな生き生きしてますものね。
で、美味しそうな晩御飯に飛んだ後日談が(>_<)
やっぱり鯛の骨は怖いですねぇ。

No title * by greenbeagle
あら~、この場所は♪
お話を聞いてから、いつかとは思っているのですが、このアップダウンのランは、ホント楽しそうですね~(^^)

そしてそして、ぎんまるちゃん!!
実は、不思議なご縁がきっかけで一緒に遊ばせてもらってます♪
伊豆で会うなんて、すごい偶然ですが、とっても嬉しい出会いですね☆
みんな元気いっぱいで、私も楽しい気分ですよ!


パパさん…骨でしたか。
立派で美味しいお魚って、骨が太かったり硬かったりしますよね。
胃カメラ状態なんて、辛かったでしょうね。
(私、胃カメラ未体験なので、想像です…すみません)
翌日には違和感がとれて、ホント良かったです!!!

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

もう3回目なので少しは学習して欲しいです~!
茶々丸は、愛想だけはいいんですが・・・・
この頃時々キレてます。

☆クラママ様

ご連絡しようとおもったんですが・・・
ゴールデンウィークで道が混んだら大変だし~!
なんて思ってそのままになってしまいました。
また、遊んで下さいね!

☆たっぺねーさん様

ここのドッグランは、普段走らない茶々丸も走って
くれるので、嬉しいドッグランです。
もう、3回も喉に骨さしているんですよ!

☆greenbeagle様

もう、何回かマウンテンドッグランには行っているんですが
ビーグルさんに会ったのは初めてで、とっても嬉しかったです。
きっとキャノン君も喜びますよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する