07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-11 (Sun)

ゴールデンウィーク中、海老蔵をトリミングシャンプーをしている間
久しぶりのひとりっ子を満喫した茶々丸でした!

海老蔵は、いつもドッグショーなどでお世話になっている
ワンズカンパニーでトリミングをお願いしています。

今回は、トリミングともう一つこの頃ワンズカンパニーさんで
始められたある施術もお願いしてあります。
(その事はまた後日ご紹介しますね~!)


海老蔵を待っている間、久しぶりにひとりっ子になった茶々丸を
連れてドッグランにやってきました。

ちょっと暑くなってきたのでドッグランには茶々丸だけです。





この笑顔は、ひとりっ子になった嬉しさなの~?



暑いだけだと思うけどね~!!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
久しぶりの一人っ子楽しかったかな??
確かに、良い笑顔が出るくらいの
暑さでしたねぇ~!!
これから、ドンドン暑くなるから熱中症
気をつけましょうね!!

No title * by 団長パパ
茶々丸くんママをいつも海老蔵くんにとられているので、
ひさしぶりにママさんを独り占めして嬉しそうですね~。

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

本当に、熱中症に注意をしないといけない
季節になりましたね~!
急に暑い日が有ったりで体調管理大変です。

☆団長様

やはり茶々丸も我慢している事は有るみたいなので
こういう時間も必要ですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する