07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-13 (Tue)
日曜日に滋賀県の竜王町ドラゴンハットでドッグショーがありました。
土曜日から出発するので、途中でお友達と遊べたらいいな~!って
思って、急遽連絡して一緒に遊んで貰うことが出来ました。
 


最初は、近くのドッグランで一緒に遊ぶ予定でいたのですが・・・
間際にフェンスの工事が終わって、お家のドッグランが使えるように
なったので、お家で遊びませんか?って言って頂いたので、喜んで
ディンレノ御殿にお邪魔させて頂きました。
 



新しいお庭のドッグランに入ったとたんに一緒に遊び始めたビーグルズ。
CIMG0023.jpg 



ディン君とレノンちゃんと海老蔵が一団になって楽しそうです。
CIMG0025_201405130752297d2.jpg 



この素敵なお庭ドッグランには植栽と一緒にひょうたん型にお山が作って
あって遊ぶ時はとっても楽しめます。
CIMG0065.jpg



CIMG0067.jpg 



この素敵なお庭ドッグランはディン君とレノンちゃんのお宅です。


 
お久しぶりのディン君。
CIMG0082.jpg 



初めましてのレノンちゃん。
とっても可愛い女の子で、若いから最後まで元気でしたよ!
CIMG0074.jpg 



ディン君とは、茶々丸は何回か、海老蔵はパピーの時に一回、遊んでいるせいか
最初からとっても楽しそうに走っていました。
とっても広いドッグランなので思いっきり走れます。




余り走らない茶々丸は、最初からしっかりレノンちゃんに挨拶したり・・・
CIMG0038.jpg 



ディン君とお兄ちゃん同士でお山でひと休みしたりしてました。
CIMG0079.jpg



それでも時々は参戦して、走りの集団の最後尾守ってました。
CIMG0042.jpg 



ディン君とレノンちゃんの兄妹でも仲良く走ってました。
CIMG0051.jpg 



海老蔵は、レノンちゃん追いかけて貰ってとっても嬉しそうに走ってました。
(この時は、間にディン君がいるのですが・・・) 
CIMG0050_201405130752336a5.jpg



もうレノンちゃんは海老蔵と並んで走ってます。
CIMG0052.jpg 



積極的な海老蔵です。
CIMG0053.jpg


CIMG0054.jpg 



こちらは静かに積極的な茶々丸です。
CIMG0076-1.jpg 



楽しいビーグルズの走りをいっぱい堪能させて貰いました!!

あと、とっても素敵な偶然が有ったのですがその事は明日に・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
うわ、広い庭ですね、豪邸だぁ~~!!
お友達と思い切り走れて良かったですね。
後ろから着いて行く茶々丸君が超可愛いわ♪♪

No title * by ハナ姉
いいわぁ~!
ディンレノ御殿のプライベートラン♪
みんな本当に楽しそうです~!

素敵な偶然??気になりますね♪

No title * by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

茶々丸は余り足が速くないので、どうしても最後尾に
なってしまいます。
でも、小さい頃から遊んでいるディン君と一緒だった
ので頑張って走ったと思います。
本当に素敵なドッグランでした。

☆ハナ姉様

完成途中だったんですが、お邪魔してしまいました。
本当に素敵なドッグランですよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する