09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-14 (Wed)
ディンレノ家のドッグランで遊ばせて頂いていると、丁度散歩中の
ビーグルさんが通りかかりました。

いつもと違う散歩コースを散歩中だったので、偶然ディンレノ家を
通りかかったそうです。



それまで駆け回って遊んでいたビーグルさん達も一斉に挨拶に行って
いました。
やはりビーグルだと興味津々って感じで、見つめていました。
CIMG0095_20140514073350492.jpg 


ディンレノママのご厚意で一緒に遊ぶ事になりました。


ムギヒコ君ってお名前の男の子でした。
ちょっと犬見知りなムギヒコ君は、ドッグランに入った時はおシッポ丸めて
座りこんでしまいました。
CIMG0106.jpg 


飼い主さんとお話していて、茶々丸、海老蔵と同じ犬舎出身のワンちゃんで
さらに海老蔵とは異母兄弟って事が分かりました!


ディンレノ家のドッグランはこの日がプレオープンで・・・
さらにムギヒコ君がいつもと違う散歩コースを散歩していて、
さらに我が家がディンレノ家に遊びに来ていたなんて・・・
偶然が沢山重なってムギヒコ君に会えた!って感じです。




最初の頃は、みんなが誘いに来ても座っていたムギヒコ君だったんですが
CIMG0107.jpg 



時間が経つにつれておシッポもしっかり上がってきて、ドッグランを
散策する位になって来ていました。
CIMG0117.jpg 



そしてこんなに素敵な笑顔を見せてくれました!
CIMG0114.jpg 



ムギヒコ君は、海老蔵と異母兄弟になるのですが、何故か茶々丸の方に
にている気がしました。



茶々丸本人は、いつになくドッグランで元気に走りまわったので、
こんな座り方で笑顔になってました。
CIMG0134.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
いいっすねー

小悪魔も
はしらせたい(。・_・。)ノ ♪

No title * by かさん
たのしそうですね!

ディンレノも居たし、
茶々丸くん、張り切っちゃったね

No title * by ぶーふーうー
ムギヒコくん 茶々丸くんと似てますね。
間違えそうになっちゃった。

ドッグランにビーグルが5頭  プチオフ会ですね。
楽しそう~♫

No title * by ジュニキチ
海老蔵ちゃんの居ない時に
ビックサイトで偶然茶々丸君に
会った時を思い出しました。
あの頃は彼、ドスコイになってなかったな。

あれからお付き合い頂いてる事、ありがたい♪です☆

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

とっても素敵なプライベートドッグランでした。

☆かさん様

レノンちゃんには、初めましてだったんですが
可愛かったですよ~!
でも、一番持久力は有る感じです。
茶々丸も久しぶりにディン君と会ったので、楽し
かったのか、いっぱい走ってました。

☆ぶーふーうー様

飼い主も声を揃えて茶々丸に似てる~!って
話になりました。
血は海老蔵の方が濃いはずなんですが・・・
面白いですね!

☆ジュニキチ様

そうですね~!
長いお付き合いになりますね!
いつもコメント頂いて、こちらこそありがたいです。
これからもよろしくです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する