07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-18 (Sun)
ご紹介が遅くなってしまったんですが・・・

「ビル君家」のクイズに当選して、プレゼント貰いました!

その中に以前からブログなどで紹介されていた「ももぷぷさんの
手作り石鹸」
も入っていました。
削った状態の石鹸は、溶かして足ふきなどに使えるって、どこかの
ブログで読んだ事が有ったので、以前から気になっていました。
そして舐めても安心な材料で作ってあるそうです。
散歩の後の足ふきに使いたいな~!って思っていました。
CIMG0232.jpg 


本当にいいタイミングで気になっていた物をいただけて嬉しいです。
ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日常の茶々丸と海老蔵です。


日中暑くなってきたこの頃、茶々丸と海老蔵の寝方も段々大胆な姿に
なってきました。

以前もご紹介した姿勢と同じ姿勢の茶々丸。
この日もこんな感じでした。
CIMG0233.jpg



以前はフセしていた海老蔵も、この日はこんな感じです。
CIMG0234_201405171307267f7.jpg 



今回は、二人揃って大胆な寝姿です!
CIMG0236.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
豪華なプレゼントでしたね(*^▽^*)

暑くなって来ると寝姿も日に日に
大胆になって来ますよね~(^∇^)

No title * by あやゴンmama
ももぷぷさんの石鹸とってもいいですよー。
石鹸のいいにおいっていうのを求めたら「え?」って思ってしまいますが、乾いたら無臭なるのでとってもいいです。
合成のかおりじゃなくてきれいになったら無臭になるって素敵なことだなーって。
これで洗うとフカフカヤワヤワになって皆からなでられる率高い!笑
なっちゃんシャンプーした1週間ぐらいは抱っこされること多くて迷惑がってるかも? 爆
おそろいで上向いて寝てるんですねー。
かわいいですー。

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

気が付くと寝方が本当に大胆になってきたこの頃です。
まだ今は、日中は大胆に・・・夜は丸まってって感じです。

☆あやゴンmama様

石鹸、使って見たんです!
柔らかくってフワフワなのはママさんの言う通りで
さらに泡切れいいのにとっても感激しました。
香りもきつすぎないしいいですよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する