09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-22 (Thu)
仕事から帰ってきて、ソファーで寛いでいる茶々丸パパのところに
海老蔵が大好きなロープのおもちゃを持って来ました。

このロープのおもちゃは海老蔵のお気に入りで、おもちゃの籠に
入れてあっても自分から持って来ます。
気が向くとカミカミして遊んで、飽きると床にそのまま置きっぱなし
になってます。


この時は。茶々丸パパと引っ張りっこしてました。
CIMG0253.jpg


頑張って引っ張っている海老蔵です。
CIMG0255.jpg  



力が入ってこの迫力のある顔の海老蔵です。
CIMG0260.jpg 



カメラも気になるけどもうひとつ気になっているのが・・・
CIMG0256.jpg 


隣にいる茶々丸です。

本当は、茶々丸も一緒に遊びたいんだと思うのですが・・・
引っ張りっこの仲間には入れないし、海老蔵はいつまでも頑張っているし
茶々丸パパと遊べないけど、近くでスタンバイしている感じの茶々丸です。
CIMG0258_20140522155753a83.jpg 





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
海老蔵ちゃん、引っ張りっこに
夢中になっていて、赤ちゃん顔ですね。
まだまだ、お子ちゃまだな~♪

茶々丸君は謙虚にアピール(笑

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

茶々丸がいるせいかな~?まだまだお子ちゃまな
海老蔵です。
要求吠えをする時の声も、甘えた声です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する