07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-01 (Sun)
茶々丸が4歳10ヶ月の頃に弟の海老蔵が我が家に来ました。

それまで一人っ子ですごして居たのに、やんちゃな弟が出来て
茶々丸も大変だった思います。


茶々丸の気持ちには関係なく、海老蔵はパピーの頃から茶々丸が
大好きで、茶々丸に付きまとっていました。
CIMG0409.jpg


今は茶々丸より体高が高く、体重も重くって態度がデカい海老蔵です。
CIMG0412.jpg


でも、可愛らしさは海老蔵に勝っている茶々丸です!!
CIMG0408.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by リールママ
いつも茶々丸くんの笑顔に癒されてます(^ー^)ノ

ホント海老蔵くん!一段とたくましくなりましたねー☆

No title * by ジュニキチ
海老蔵ちゃんも背中が茶色いですね。
家光と同じだわ~(嬉

茶々丸君と海老蔵ちゃん♪似てるな。って
思う時もあるけど、タイプが違うのかな???
でも、二人とも可愛いですよね(*^▽^*)

No title * by クラママ
海老蔵君もそうですが
うちのクラウスも、茶々丸君が大好きみたいです。

男に好かれる男って、素敵です!



No title * by 茶々丸ママ
☆リールママ様

我が家的には、茶々丸の笑顔は可愛い!って事に
なってます。
海老蔵は、今はおデブにならないように気をつけてます。

☆ジュニキチ様

海老蔵の背中、茶々丸以上に茶色いんですよ~!
家光君もそうですか~?
茶色が多くって体が大きいから、茶々丸のお兄ちゃん?
ってよく言われます。

☆クラママ様

とっても嬉しい現象です。
いつもは、茶々丸が大好きな男の子を追いかけるが
多いです。
クラウス君、これからもよろしくです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する