09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-03 (Tue)
6月なのにまるで真夏みたいに暑かった日曜日。
我が家はお友達と待ち合わせをして、軽井沢の「ドッグバケーション」
で遊んで来ました。

北軽井沢でも日が当たる処はとっても暑かったです。


お誕生日が3日しか違わない海老蔵といっぱい遊ぶのかな~?って
思っていたら・・・
CIMG0476.jpg 



お互い気になって近寄ったのですが、大きな枝の方が気になったみたいです。
CIMG0477.jpg 



大きな枝との格闘が楽しそうです。
CIMG0478.jpg 



その時、何かが気になって走って行く海老蔵です。
CIMG0479.jpg 




もう~お分かりですよね~?
この日一緒に遊んで貰ったのはクラウス君です。
CIMG0487.jpg



写真を整理していると何故か茶々丸おじさんと行動を一緒にしている時が
割と多く有ったみたいです。
CIMG0507.jpg 



クラウス君は海老蔵と異母兄弟なので、茶々丸はやはりおじさんになります。
CIMG0540.jpg 



クラウス君は、筋肉質でカッコいいよね~!
(鼻がギリギリでごめんなさいね~。)
CIMG0549.jpg 


でも、クラウス君と海老蔵と他のワンコで追いかけっこもしたので
まだ、明日ご紹介しますね~!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by クラママ
先日は有難うございました!
とても楽しかったです)^o^(

6月なのに真夏日となってしまって
あまり力いっぱい遊べませんでしたが、
クラウス、大好きな茶々丸先輩の傍で幸せそうでした♪

海老蔵君や他のワンちゃんたちとの追いかけっこ、
私、全然写真が撮れなかったんです(>_<)

アップ、楽しみにしていますね(^_-)

No title * by ジュニキチ
暑かったのかな?
もう少し涼しかったら、皆で
ハッスルしたかな??

それでも、皆良い笑顔してますね☆

No title * by 団長パパ
おや誰かとおもったらクラちゃんとでしたか、
なかなかお忙しいですね~。
軽井沢でも暑かったですか~、
うちの「ゆめ」ちゃんは朝からお勉強に行っていましたが、暑さのせいか覚えがいまいちのようで。

No title * by 茶々丸ママ
☆クラママ様

こちらこそありがとうございました。
でも、本当に暑かったですね!!

クラウス君も茶々丸、海老蔵もパワフルでは
無かったけど、それなりに楽しく遊んでいた様な
気がします。
今度は、もう少し涼しい時に目一杯遊んで貰いま
しょうね!

☆ジュニキチ様

6月とは思えない位暑かったです!
このドッグランには、木々が多いので少しは
助かりました。
次回の軽井沢の時は、是非ここにご案内したいです!

☆団長様

ちょうとこちらに来ていたクラウス家とご一緒させて
頂きました。
6月とは思えない位暑い軽井沢でした。
この暑さの中でお勉強していた、ゆめちゃんは頑張って
ますね!
凄いな~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する