09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-04 (Wed)

北軽井沢のドッグバケーションでクラウス君と一緒に遊んだ時

大きなワンちゃんも遊びに来ていました。
もともと大きなワンちゃんと遊ぶのが好きな海老蔵。
クラウス君と一緒に追いかけっこ始めました。



クラウス君がスタンダードプードルさんに追いかけられて、そのプードルさんを
海老蔵が追いかける~!って 感じです。
CIMG0510.jpg



CIMG0511.jpg 



途中から何故かサモエドさんも参加していたみたいです。
CIMG0513.jpg



CIMG0515.jpg 



今度は海老蔵が走りだして、クラウス君が追いかけます。
CIMG0524.jpg 



この日はとっても暑くって、クラウス君も海老蔵も余り走らなかったのですが
ほんの数回一緒に追いかけっこしていました。
CIMG0525_20140604122930bae.jpg 



海老蔵、大きなワンコの前では笑顔でご挨拶しています。
本当は、追いかけっこしたかったのかな~?
CIMG0547.jpg 



茶々丸は~?
クンクン隊しているか・・・ナデナデして貰っているか・・・
サラダバーしていました。
CIMG0536_20140604122931d2a.jpg 


あ~!でも時々クラウス君や海老蔵と一緒に遊んでいました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by クラママ
そうそう!
海老蔵君が走り出すとクラウスも走り、
クラウスが走り出すと海老蔵君も走るって感じでしたね。
やはり、ビーグルは群れ作るの好きなのでしょうか(笑)

涼しかったら、もっとガチンコ追いかけっこになったのでは?

涼しくなったら、また是非遊んで下さいね!

No title * by 茶々丸ママ
☆クラママ様

本当はデジイチ持って行けばよかったんですが
画像が小さくってすみません。
でも、クラウス君も海老蔵も追いかけたり・・・
追いかけられたりしていた、楽しそうだった気が
します。
二人とも大きなワンコがすきですよね~?
頑張って走っている姿は素敵です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する