07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-06 (Fri)

北軽井沢のドッグバケーションは、起伏にとんだドッグランです。
木々も多くって、その中にベンチなども用意されています。

茶々丸は、クラウス君や海老蔵と一緒にいたり・・・
自由気ままにおひとり様を楽しんだりしていました。
CIMG0506.jpg 



そんな時でもしっかりおやつはGetしていました。
おやつを見つめる真剣な茶々丸。
CIMG0465_201406060748054b5.jpg 



この日はとっても暑くって、お水を飲んでいるこの写真もお気に入り
なんですが・・・
CIMG0489.jpg 




この日の写真の中で一番のお気に入りの写真がこれです。

茶々丸パパと一緒の茶々丸の後ろ姿が私的にとっても可愛いんです~!!
CIMG0450.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ゲンママ
こんばんは~
こちら福岡は梅雨入りしたのですが、
茶々君地方はまだですか~?
軽井沢とか梅雨のないイメージします~

パパさんとの後ろ姿の2ショット、可愛い~~~(*^^)v


No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
素敵なランですよね~~!!
茶々丸君もがっちりしたスタイルがビーグルさんらしくて
とてもカッコイイですよ~~♪♪
で、イケてる男は背中で語る??
パパと二人でトコトコ、可愛いねぇ!

No title * by クラママ
茶々丸君、本当に可愛いですよね~
ギュっとハグしたくなっちゃいました。

茶々丸君はクラウスの憧れらしいです。
写真見ると、クラウス、茶々丸君の後姿を
キラキラした目で追ってましたから(笑)

No title * by リールママ
ホント!パパさんと一緒に歩く茶々丸くんカワイイ~♪
後ろ姿を見ると、ほのぼのしますね~( ´艸`)

ココのドッグラン!イイですよねー。
また行きたいなー!!
でも、大型犬率が高いから…うちのはNGかな(笑)

No title * by 茶々丸ママ
☆ゲンママ様

高原の避暑地軽井沢~!ってイメージですよね!
でも、軽井沢でも日中はとっても暑いし、しっかり梅雨も
あります。
夏の賑わいは、とっても凄いですよ!

☆たっぺねーさん様

茶々丸、短足で同胎がガッチリしているからなのか
お尻が可愛いって勝手に思ってます。
イケてはいないと思うけど、トコトコ歩いているところも
好きなんです。

☆クラママ様

茶々丸、自分から撫でて欲しい時は素直なんですが
こちらが勝ってにナデナデしようと思うと、狂暴犬に
なったりするから気が抜けません。
本当は、とっても困ったちゃんです。

☆リールママ様

ここのドッグランは、シーズンを少しずらすとワンコとの
遭遇率低くなります。
この日は大型犬多かったですね!
また、余り犬の居ない時に一緒に遊びましょう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する