09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-11 (Wed)
何とこの日は、14ビーグルさんが集合なんです。

みんなが段々集まって来ると・・・・
今まで遊んでいたビーグルズが皆でお迎えに行ってました。


華ちゃんが入って来た時には、みんなで熱烈歓迎しています。
(ちょっと中に入りそびれた感のある茶々丸です。)
CIMG0597.jpg 



ゆずちゃんが入ってきたら、やはりボーイフレンドのレモン君が積極的です。
CIMG0608.jpg 



海老蔵は、ゆずちゃんとパピーの頃に会っただけなので、しっかりご挨拶してました。
CIMG0612.jpg 



新しく入ってきたバーディ君に興味津々で後を追っている海老蔵。
CIMG0620_20140611082832f65.jpg



そのバーディ君は、やはり入ってきたばかりのチャト君が気になる感じです。
CIMG0624.jpg



ドッグランに入った時に皆に熱烈歓迎されておシッポがinしていたプリンちゃんも
ちょっとおシッポ出てきましたね~!
CIMG0630.jpg



ベリー君はチャト君が気になる見たですね~。
CIMG0679.jpg 



たろう君とふぁるこん君とももちゃんが繋がれているのは美味しい物が
待っているからですが・・・
10336825_293940904112986_3777800630408848266_n[1] 



ルーク君は、フリーでも大丈夫なワンコさんなんです。
10440098_293940750779668_2391206198484020935_n[1] 


そして、我が家の兄弟は繋がれても興味津々で見つめています。
CIMG0645_20140611083044c13.jpg 


茶々丸と海老蔵が見つめる先には人間用の美味しいウマウマが
あるのですが、それとは別にワンコ用のウマウマも用意されて
いました。
海老蔵の豪快な食べっぷりは後日・・・




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
ビーグルと一緒にバーベキュー!!
たくさんのお友達を拝見するのも楽しみですけど
この後のBBQの行く末がすごく楽しみなんですけど~~??

No title * by ジュニキチ
ビーグルあるある。ですねぇ~。
ランの扉が開くと皆でお出迎え(笑

そして各々興味あるものに散り散り(爆
全員、楽しそうなお顔してますね(^∇^)

No title * by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

偶然お山のドッグランにお友達で集まって会を作った
中に入れて頂いたので、こうして楽しい集まりに呼んで
頂けます。
嬉しいです。
そして、お友達のドッグランなので、他の犬種も入って
来ないのも安心出来て嬉しいです。
お肉、美味しかったですよ~!

☆ジュニキチ様

特に海老蔵は、新しくお友達が入って来ると使命感に
もえて入口に行っていました。
そして、耳をかいで怒られてました。
本当に懲りない性格の海老蔵です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する