07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-15 (Sun)
この頃、茶々丸は自分からお留守番用のバリケンに入って寛ぐように
成りました。

バリケンに居るように~!って指示を出している訳ではないのですが
自分からすすんで入って、寝たり休んだりして寛いでいます。
CIMG0715.jpg 




そんな時、海老蔵はどこに居るのかっていいますと・・・・
ソファーの上で こんな感じになっています。
CIMG0707.jpg 




そして何故か寝る時に頭が下がっているのですが、気にならないみたいで
頭を落としたこの体制で寝ている事が多いです。
CIMG0711.jpg 




茶々丸は自分の意志で、入ったり出たりしたいらしくって
ドアを閉めてしまうとご機嫌が悪くなってしまいます。
CIMG0708.jpg 



お留守番だとバリケンの扉が閉まっていても、吠えずにちゃんとお留守番が
出来ている茶々丸です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
家光も最近バリケンと言うか
寝床で寝ます。
どうやら涼しいらしいです(笑
もちろん扉は閉めません。
ってか、付いておりません(汗

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
ワンコは狭いところが好きですものね〜。
バリケンかぁ、涼しいんでしょうか??
海老蔵君のお腹丸出しの寝方も涼しそう♪
しかし空梅雨の様相で暑い日が続きますね。
茶々丸ママさん達も体調崩さないようにね。

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

やはり暑くなって来たから、涼しいところを求めて
行動しているんでしょうね~?
バリケンは扉が付いているんですが、上手に
開けて中に入っています。
家光君、お利口さんだから扉が無くても大丈夫
なんですね~!
茶々・海老は何をするか分からないので、お出かけの
時は扉が必要です。

☆たっぺねーさん様

床に近いし、狭いしで安心する場所の様な感じです。
やはり海老蔵がいるので、安心できる場所を求めて
いるのかな~?
たっぺねーさんも、いろいろされているから体調気を
つけて下さいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する