07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-17 (Tue)
先週末、茶々丸地方で大きなドッグショーが有りました。
年に一度ある茶々丸地方での大きなドッグショーです。
普段から仲良くして頂いているお友達も出陳します。


早めに茶々丸地方入りするお友達とまずお昼ご飯を
ご一緒しました。
茶々丸地方は、まだまだワンコと一緒に入れるお店が
少ないので、ワンズは車でお留守番です。


お昼は、栗のお菓子で有名な竹風堂で栗おこわを頂きました。
10460539_296302943876782_797868871428692241_n[1] 



食べ終って車でお留守番をしていてくれたワンズのお散歩です。
今回は、竹風堂の松代店で食事をしたので、お隣にワンコが
入っても大丈夫な
真田公園が有ったのでそちらで散歩をしました。

この日はとっても暑い日だったので、人間もワンズ日影を
求めてしまいます。
CIMG0725.jpg 


この公園には、松代町にゆかりのある作曲家や作詞家の
歌碑が設置されていました。
4個ほどあったんですが、分かったのは「小鹿のバンビ」と
「みかんの花咲く丘」でした。
他には長野オリンピックの聖火ランナーの像が有りました。
この公園は、松代藩の真田邸の横なので周りには武家屋敷
もありました。
CIMG0719.jpg CIMG0720.jpg

CIMG0721.jpg CIMG0729_20140617070322af8.jpg




クーラーで冷え冷えの車から外に出たせいか、とっても
暑そうな茶々丸と海老蔵です。
CIMG0722.jpg 




それでも女の子が気になる海老蔵!
CIMG0733_20140617070531327.jpg 




紬ちゃんと葵ちゃんの親子にご挨拶。
CIMG0734.jpg 




次は、ひまわりちゃんの耳をクンクン~!
CIMG0736.jpg 




お友達のお耳の匂いを、しつこくクンクンして怒られて、
それでもクンクン頑張った海老蔵でした。
CIMG0751-1.jpg



この時ビーグルが6頭いたんですが、茶々丸と海老蔵以外は
女の子だったのでご機嫌な茶々丸と海老蔵でした。
CIMG0728.jpg 



翌日にドッグショーを控えているので、疲れてもいけないので早々に解散しました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
茶々丸君も海老蔵ちゃんも
ハーレム状態だったのね!

歌碑二つとも解らなかったです♪
我が家の地域にも良く解らないの
沢山あります。

No title * by こぶた
茶々丸&海老蔵家のみなさま
連日お世話になりありがとうございました!
さまざまな計画を立てていただき、毎年とても楽しく過ごせています。
今後ももちろんですが、来年のこの時期もまたご一緒できたら…と思っています。
この日は紬も奇跡的にとても仲良く嗅ぎっこ出来て嬉しかったです。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

ほとんど地元なんですが・・・
こんな歌碑がある公園が有ること自体
知りませんでした。
今回色々調べて発見です。

☆こぶた様


2日間お世話になりました。
今年も、とっても楽しかったです!
次回は、小布施のお花にチャレンジしましょうね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する