09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-18 (Wed)
日曜日に、ぼくのお家の近くで大きなドッグショーが有ったんだ。
10441324_296811280492615_2436138415671268206_n[1]

そして、ぼくもドッグショーに出たんだよ~!

そろそろ時間になったからリンクサイトまで行って待っているんだって~!
(ドッグショーはグループ分けがされていて、そのグループのタイムスケジ
ュールに沿って進められます。)

CIMG0753.jpg 



リンクに行く途中には、ショーに出ているワンコや見学に来たワンコが
たくさんいたよ~。
CIMG0754.jpg 




パパがぼくを呼んだんだけど、用事じゃないみたい。
用事が無い時は呼ばないで欲しいよ!!
CIMG0755.jpg 



リンクサイトに来て待っているんだけど、前のドッグショーが遅れている
みたいで、なかなか始まらないんだ。
CIMG0757-1.jpg



やっと始まったよ~!

最初にリンクを一周してから順番に審査して貰うんだ~。
CIMG0762.jpg 



ぼくの番になったよ~!
ちょっと高い台の上で歯並びとか骨格とか触ったりしてチェックされるんだ。
CIMG0763_20140618095642c98.jpg 


スティ台の後は、パパと一緒に歩いて歩く姿を見て貰うんだ。
CIMG0766.jpg


全員が終わったらカッコよくポーズして全員で見て貰うんだよ。
CIMG0770.jpg


そして全員でリンクを一周するんだよ。
CIMG0774.jpg 




もう一度全員で並んで、この日のビーグル、オスの一番が決まるんだよ!     
CIMG0776-1.jpg
               
                  
残念ながら海老蔵は、今回も参加賞でした。
でも、茶々丸パパは楽しく出来たみたいです。
また、次回頑張りましょうね!! 

  
      

茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by ももひなまる
海老蔵君、お疲れさまでしたぁ。

ショーに出るの、緊張しない?

そう言うのは、うちは、母がテンパってきっとダメ。

No title * by ポキママ
海老蔵くん、ご苦労さま☆
そっかぁ、歯並びとかもあるんですね。
でも、かっこいい立ち姿です、今度、また頑張ってネ☆
パパさんも海老蔵くんも緊張されたでしょう。。
でも、その緊張も楽しみなんですよネ



はじめまして * by mickeyママ
はじめまして。
いつも読み逃げ、失礼していたんですが、あまりにも、海老蔵さんがかっこよくて、素敵で、コメントをさせていただきました。!(^^)!

先代犬のmickey(ビーグル)君がドックショーに数回出たことがあって~懐かしく、読ませていただきました。

どうどうとした、海老蔵さんの歩く姿や、ポーズ、素敵です。
パパさんがハンドラーなんて、すごいですね。☆
海老蔵さんも安心して、ショーを楽しんでいらっしゃいますね~

これからも、がんばってくださいね。♪
また、寄らしていただきます。
これからも、よろしくお願いします。

No title * by あやゴンmama
参加することに意義がある・・んですよねー。
そりゃあ賞がもらえるのはさらにうれしいけどねぇ。

すっかりショーになれて笑顔まで出てますね海老蔵くんは。
楽しそうなのが見ててとってもいいとおもいます。

シッポがこんなにまっすぐ立つんですねー。
なっちゃんにはできそうにないです。

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、海老蔵君、
なるほど~~??
出ている人から聞くのがやっぱり分かりやすいわね♪
海老蔵君、ご案内ありがとう!!
最後の決めポーズもカッコいいのに参加賞??
パパが楽しかったから良いかな?
次、頑張って下さいね♪♪

No title * by 茶々丸ママ
☆ももひなまる様

海老蔵には聞いたことがないのですが・・・
感じとして全然緊張していない感じです。
茶々丸パパは、今でも緊張するみたいです。

☆ポキママ様

大きな大会は、ブリーダーさんがこぞって
参加するので、ハードル高いです。
でも、茶々丸パパに頑張って貰います!

☆mickeyママ様

コメントありがとうございます。
mickey君は、ドッグショーにチャレンジして
いたんですか~?
この頃、ビーグルの出陳頭数が少なくなって
寂しい感じです。
茶々丸の時は、ブリーダーさんにお願いして
いたのですが、海老蔵は離ればなれに成るのが
いやだ~!って言う茶々丸パパの意向で、自分で
ハンドリングしています。
これからも頑張りますね~!

☆あやゴンmama様

暑いからかこの頃は割とご機嫌に歩いてくれている
海老蔵です。
新年の頃は、トボトボつまらなそうに歩いてました。

☆たっぺねーさん様

この頃、茶々丸パパは自己満足におちいっている
みたいで、いつも満足しています。
茶々丸パパが、楽しんで頑張っているので、まあ~
いいかな~!って思ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する