07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-24 (Tue)
お友達のキャンプ記事に刺激を受けて、茶々丸パパがキャンプを
したい~!って言い出したので、キャンプ経験者のクラウス家と一緒に
キャンプにチャレンジするはずだったんですが・・・

今回は、軽井沢のミリーズラブさんのキャンプサイトで初キャンプの
予定でした。
テントやグリルなどキャンプ用品も用意して、キャンプする気満々で
出かけました。
(キャンプ場に到着した時撮った写真です。)
10458020_298944670279276_4601433011605551689_n[1] 



天気予報が午後から雨の予報になっていると言う事で、急遽こちらの
貸別荘に 変更する事にしました。
10407291_298944683612608_4656978699711279923_n[1]


こちらにも広いドッグランが併設されているので、みんなとっても
楽しそうに走っていました。
なんと~茶々丸も何回も走ったんですよ!!
CIMG0816.jpg


CIMG0817.jpg 



クラウス君と海老蔵、追いかけられたり追いかけたりして楽しそうでした。
CIMG0823.jpg 



クラウス君がおもちゃを何個かもって来てくれたので、おもちゃで
遊んだのですが・・・
ここでは、クラウス君と海老蔵の好みがはっきりしました。
クラウス君は、布系のボールが好きみたいでした。
CIMG0833_20140624074809618.jpg 



海老蔵は、ラテックスのおもちゃがお気に入りでした。
CIMG0838.jpg 



丁度、軽井沢に来ていたRunRun君も遊びに来てくれて、ちょっとだけ
遊ぶ事が出来ました。
CIMG0848.jpg 



夜になってお庭に常設されているバーベキューコーナーで、楽しみに
していたバーベキューをしました。
美味しいお肉をお腹いっぱい食べて、楽しいビーグル談議で盛り上が
りました
10411850_299087230265020_6368312797316774982_n[1] 



これは、茶々丸パパのリクエストで作った根曲がり竹のお味噌汁です。
根曲がり竹はそのまま焼いても頂きました。
10418349_299087243598352_7222332404775234558_n[1]


お部屋でもビーグル談義をして夜は更けて行きました。




いっぱい走った茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by カコ
キャンプにチャレンジされたんですね。
お天気が良くなかった様ですが~
これからキャンプシーズンですから楽しみですねv-291

No title * by クラママ
キャンプ経験者のはずなのに、
かえって、茶々丸君家におんぶに抱っこで面目ないです(>_<)

根曲がり竹、とても美味しかったです。
サバ缶のお味噌汁を家で作ってみようと思いましたが
クラウス用の高級サバ缶を開けるのが勿体なくて・・・・(笑)

海老蔵君、茶々丸君
いっぱい遊んでくれて有難うね~!

次は、本物のキャンプしましょう!

No title * by kayo
こんにちは!ぎん&まる母です♪
キャンプいいですね〜♪
ランラン登場してビックリしちゃいました!
そして、クラウス君も一度お会いした事があったので
改めて茶々丸家のビーグルの輪にビックリです!

No title * by はるchanママ
初キャンプにならなかったのは残念でしたが
貸別荘でも十分楽しかったのではないですか?

茶々丸君もランではあまり走らないタイプでしたよね
走っているのを見ると楽しくなりますね

No title * by ジュニキチ
軽井沢は本当にワンコに優しい
施設が沢山ですね(^∇^)
初キャンプは残念ですが
これからの季節何度もチャンスは
ありますからね☆

No title * by 茶々丸ママ
☆カコ様

頑張って準備をしたのですが・・・・
夜に雨の強かったので、今回は断念して正解でした。
次回に期待しています。

☆クラママ様

こちらこそお世話になりました。

クラウス君のサバ缶を使うのはどう考えても勿体無いです。
お値段の違いに驚きました。
海老蔵もクラウス君にいっぱい遊んで貰って、楽しかった
みたいです。
本当にありがとうございました。

次回を楽しみにしています。

☆kayo様

ぎんちゃんとRunRUN君は、幼馴染なんですよね~!
yokoさんから聞いた時は驚きました。
伊豆旅行の後は、キャノン君のブログでぎんちゃんと
まるちゃんを拝見してます。
ビーグル界って広いようで狭いですね。
偶然の出会いに感謝です!!

☆はるchanママ様

初キャンプが雨で嫌な思い出にならなくってよかったです。
今回の旅行では、茶々丸がドッグランで走った事が一番
嬉しかった出来事です。
本当にこの頃は走らない茶々丸です。

☆ジュニキチ様

お天気が良い次回に期待しています!
軽井沢は、新緑でとってもいい季節なんですが・・・
雨だったのがやはり残念でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する