07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-25 (Wed)
日曜日は、やはり朝から雨でした。
せっかくドッグランが有るので、茶々丸と海老蔵が汚れるのを
覚悟でドッグランで遊ばせる事にしました。
そしたら雨の中3人とも楽しそうに走ったんです。

茶々丸も2,3歳の頃は、ドッグランでも走っていたんですが・・・
この頃は、隅っこ探検隊に専念していました。
ところが茶々丸も走ったんです!
それも何回も楽しそうに走ってました。


海老蔵がクラウス君のお気に入りのボールを咥えているので、二人で
追いかけっこをしています。
その後ろから茶々丸が追いかけているんですよ~!
CIMG0880.jpg 



ちょっと足が遅い茶々丸なのですが、頑張ってます!!
CIMG0881.jpg 



待て~!って言っても海老蔵が待っている訳も無く・・・
CIMG0897.jpg 



海老蔵は、クラウス君と追いかけっこしています。
CIMG0898.jpg 




そこに時々茶々丸も参加出来ている時がありました。
CIMG0902.jpg 



この頃から茶々丸の狙いが分かってきました。
CIMG0903-1.jpg 



茶々丸は海老蔵を追いかけているみたいです。
CIMG0905.jpg 



家では、よく海老蔵を追いかける茶々丸なんですが、広いドッグランで
追いかける事は余り無かったんです。
CIMG0941_20140625083630655.jpg 



海老蔵より自分が優位にたっている事を示そうとしているのでしょうか?
CIMG0942.jpg 



茶々丸の事は関係なく海老蔵はクラウス君とお相撲をしたり、追いかけっこ
したり、とっても楽しかったと思います!!
CIMG0936_20140625082457ac9.jpg 



最後に揃って記念写真です!
CIMG0935.jpg 


クラウス君、パパさん、ママさんとっても楽しい軽井沢旅行
ありがとうございました!



いつかキャンプもリベンジしなくては~!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by クラママ
茶々丸君が走っているところは
あまり見たことなかったのですが、
今回は、楽しそうに沢山走ってましたよね!

海老蔵君とクラウスのワン相撲、
ガッツリ組んだまま、静止してしまって
まるで撮影待っているみたいで面白かったです!

楽しい時間を有難うございました。

リベンジ、是非、やりましょう!

No title * by 団長パパ
チョコットご無沙汰~、
クラちゃんと楽しい軽井沢のおでかけですね~。
雨でも遊べれば楽しいですね~。

No title * by ジュニキチ
体が濡れてる方がテンションが
上がるから、茶々丸君も隠していた
本能が出たのかな?

雨でキャンプは残念でしたが
皆、楽しそうですね♪

No title * by チャッピ
海老蔵君も茶々丸君
楽しそう♪

キャンプ始めたんですね~。
そしてこのキャンプ場知らなかったなー。
柵付きいいですよね、参考になります♪
信州はキャンプ場多いし
いつでもリベンジできますよね。
いつかキャンプご一緒してくださいね~。



No title * by 茶々丸ママ
☆クラママ様

茶々丸は、この頃走らない事が当たり前になって
いるので、お友達も茶々丸が走ると「茶々丸君、
走ってる~!」って教えてくれる程です。
でも、今回の旅行では驚くくらいいっぱい茶々丸が
走っていて、とっても嬉しかったです。

次回も走って欲しいな~!!
楽しみにしています。

☆団長様

雨だったんですが・・・
クラウス君も茶々・海老も元気に遊んでくれました。
遊ぶ事が出来るくらいの雨で良かったです。

☆ジュニキチ様

もしかしたら・・・
茶々丸は、体が濡れている方が走るタイプ~?
なのでしょうか????
だったら毎回お水かけようかしら・・・

☆チャッピ様

急に茶々丸パパが、キャンプしたい!って言いだしまして
キャンプ用品揃えているところです。
是非是非、こちらに来る事があったらキャンプしましょう!!
多分、その頃はキャンプ経験者になっていると思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する